• 締切済み

Hotlineサーバをたてる

MacOS9でHotlineサーバ1.85Jをたてたいのですがブロードバンドルーター下ではうまく公開できません。ルーターはコレガのBAR SW-4Pです。簡単に手順教えてください。

• Mac

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

ルーター越しに外からアクセスできるように設定する必要があるかと思われます。 ルーターの設定画面にアクセスしてHotlineの使用しているポート番号を指定しルーターを通過するように設定します。 説明書でバーチャルサーバー機能などと説明されているところを御覧ください。

tako39
質問者

お礼

中古で買ったので最初から説明書がありませんでした。バーチャルサーバを活用するんですね。ありがとうございます。