• ベストアンサー

都内で引越し

お世話になります。 学生ではじめて一人暮しをしようとしています。幡ヶ谷に引越したいのですが、良い不動産屋さんを教えて下さい。 新宿辺りの不動産屋さんや大きな所のが良いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunick
回答No.1

幡ヶ谷でいい不動産屋、、、と言ってもわかりませんが、少しでも良いところを見つけるのにあまり王道というのはないと思います。 自分の足で探すのが一番です。 大手だと、雑誌に載せているお得そうな物件等は、客寄せパンダ的なもので、実際にあったのかどうなのかわからないような事が多々ありますし、店先に張ってある物件情報もしかり、、、というトコでしょうか? 殆ど、広告を出さずに商売している、地元の小さなオンボロ不動産とかが、地元のオーナーに直接頼まれて、いい物件結構持ってたりします。 ただ、当然、不動産は流動的なモノなので、タイミングが合わなければ、巡り会えないことになります。 良い巡り会いを求めるならば、やはり足げく、見て回るしかないと思いますよ。

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!