• ベストアンサー

コカコーラソースの入手方法

コカコーラソースを欲しいのですが、レストランのジュースボックスのコカコーラ原液をもらうより他はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

カップ型ベンダーは炭酸水と原液は別に出てきますから、カップが出てきたら少しずらして(事前に場所をチェック)炭酸水は流して、原液だけGET! ではダメですか? 問題点 量が少ない、カップを手で持って帰る必要がある(かなり怪しい奴になってしまうかな)

Mobrin
質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶん、ドリンクのみ放題のレストランでゲットすればいいですね!

その他の回答 (2)

• mogula
回答No.3

googleで「コーラ 原液」で検索かけたら http://www.minohonosaru.com/ko-ragenneki%20.html このページが引っかかりました。 どうやら通販で買えそうですが詳しいことはわかりません。 したの参考URLにはそのHPのTOPのアドレスを入れておきます。

参考URL:
http://www.minohonosaru.com/index.html
  • CAW
回答No.2

サーバー(レーバーを押したらジャーっと出てくるやつ)のあるところではどこでも使っているでしょうね。 ファストフードとか・・・・ それから、カップ式の自動販売機の管理会社でも間違いなく扱っていますね。 ただ業務用なので最小単位が結構大きいと思います。記憶にあるので小さいほうが 5リットルの紙パック、一般には18リットルのポリタンクでした。