• ベストアンサー

Cakewalk Professional 5.0で音符フォントが・・・

古いソフトですいません。 Cakewalk Professional 5.0の起動時に、「音符フォントを追加できません」と出て、譜面ウインドウを開くと音符の変わりに訳のわからない記号が並ぶようになってしまいました。 音符ファイルとはなんなのでしょうか?治し方を知ってらっしゃる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに対処方法が乗っています。 一度試してみてください。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/cs/faq/faq.cfm?ln=jp&Dst=0&Faq=CS31-07070&dsp=1
tetorin
質問者

お礼

参考URLの通りに実行したら元通りになりました。 この方法って、たまにwindowsの記号が文字化けしたときに行う対処法ですよね?音符のフォントもこれで直せるとは驚きです。 ありがとうございました!