• 締切済み

プリンターの操作画面について。

キャノンのMP520のプリンターを使用していますが… 操作画面がかなり暗いのです。やっと文字が見える程度……… これでは用紙サイズも決めることが出来ません。 誰か解決方法を教えて下さい( >_<) ※電源を落としても変化なしです。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

PCに接続して使用してないなら修理に出すしかないと思います。 PCに接続して使用なら問題無いです。

• hizaore
回答No.1

どうしても操作パネルから操作したいのであれば無視してください. 通常,用紙サイズの指定は印刷前にアプリケーションまたは(アプリケーション経由で呼び出された…というのか)プリンタのプロパティ画面で設定することが多いと思うのですが…. 「MP520単独でコピーするとき」とかでしたら無視してください.