• ベストアンサー

クリスマスにおすすめのペアリング店

クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定です。 予算は二つ合わせて三万円くらいで考えてます。 どうせならクリスマス限定とかの可愛いものが欲しいと思っています。 値段がそこまで張らず、店舗で選べて、可愛いデザインが多く、千葉付近(都内、埼玉、茨城などはおk)で買えるお店を探しています。 車で行くと思うので、車を泊められる場所だと助かります。 どこか御存知でしたらおすすめのお店を教えて下さい>< 出来れば THE KISS 以外でお願いします^^ (今の候補がTHE KISSくらいしかないので)

noname#137761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AHKAHとか4℃とかはどうですか? 指輪もらえるなんて素敵ですね^^*

参考URL:
http://boutique.ahkah.jp/product/AB01132
質問者

お礼

ログインできずに大分時間が立ってしまいました;; すみませんでした><