• ベストアンサー

ペアリングのクリーニングについて

THE KISSで購入したペアリングが汚れてきたのでクリーニングしたいのですが お店に持っていけば無料でクリーニングしてもらえるのでしょうか?? もし、してもらえるならやっぱり直営店じゃないとダメですよね? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは できればお求めになったお店がいいです 無料ですので ただ、お店でクリ-ニングしてくださいというと たぶん、1本¥1000までできれいにしてくれると思いますよ 磨きを掛けると時間もかかりますし1本¥3000ぐらいしてしまうと思いますが

kokoi098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日さっそくいって綺麗にしてもらいましたぁ。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペアリングについて☆

    上野のアメ横の露天みたいなところでペアリングを買いたいと思っています 私たちは交際が1年たつごとにペアリングを新しくしているので予算は2人で1万ぐらいです 去年はTHE KISSで買ったのですが、シルバーが柔らかいみたいですぐ傷ついてしまうし、彼氏のは変形してしまいました 一昨年上野のアメ横の露天でかったものは丈夫でよかったのですが、また同じところで買うのもつまらないので、どこかおすすめのところがあったら教えてください☆ 傷がつきにくいものがよいです 都内にあるお店だと嬉しいです

  • ペアリング

    彼女とペアリングを購入しようと思うのですが、どこかいいブランドがあれば教えてもらいたいです。 元々のものがペアでなくてもいいです。同じものを2個買えばいいので。 希望なのは素材が18金で値段は一つ4万程度ぐらいです。 あからさまなペアリングが有名なブランド、4℃やTHE KISSなどといったブランドは好みません。 指輪に詳しい方、女性の方ご教授ください。

  • 熊本市内でシルバーのペアリングが買えるところは?

    熊本市内で数千円代でペアリングが買えるようなお店ありますか?(お金があまりないので万という単位になると難しいです・・・) 私関東に住んでいるので、関東にあるTHE KISS、wacca、BLOOM等のようなお店はわかるのですが、熊本市内にもこういう感じのお店あるでしょうか? お店の名前をあげましたがブランドはこだわりありません。ただ私がTHE KISS、wacca、BLOOMのようなデザインのリングが好きなので、こんな感じのペアリングが置いてあるお店を知ってる方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを買ったことのある人、質問です!

    初めて質問します。どなたが答えてくださる方いらしたらお願いします。あたしは高1です☆付き合ってる人がいて、クリスマスにペアリングを買おういうことになっています。2人で指輪を見に行ってきめるつもりですが、参考までに意見をききたいのです。 1 THE KISSで買おうと思っています。   THE KISSは刻印は無料なのでしょうか?? 2 男の子はどういったら感じの指輪がイイんでしょう   参考までにお願いします! 3 THE KISSはペアで売っているものありますか?   前に下見に行った時あまりなくて…。汗 お願いします(ノω`*)ノ

  • ペアリングのブランド

    今度,ペアリングを買おうと思うのですが,正直あまりお金が無いです(>_<) お互い年齢は23歳なのですが,お金があまり無いので“THE KISS”で買おうかなと考えてるのですが,“THE KISS”ってよく高校生とかが買ってるイメージを持ってます。 もっとお金が貯まったらもう少し良いのを買おうかなと考えてるのですが。。。 実際,“THE KISS”ってどうなんでしょうか。

  • ペアリングについて

    彼女にペアリングをプレゼントする事になったのですが こういったプレゼントをするのが初めてで正直かなり戸惑っています もし宜しければ助言を頂きたく、投稿させて頂きました まずブランド名などからもう分からない事だらけだったのですが 自分が学生なので余り予算が無く setで3万円程度までしか出せません その予算内で、インターネットを用いて色々と探していると The kiss というところがいいのでは・・・と思いました 学生に良い などの意見を多々見るのですが 僕が18、相手の方は6つ年上です 大人の女性にはThe kissというのはどうなんでしょうか? また、店舗について・・・なども全く分からないので もし宜しければ、横浜や新宿辺りに大きいお店、オススメのお店があれば教えて頂きたいです 長文な上に読み取りにくい文章で申し訳ありません よろしくお願いします(*_ _)

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • ペアリング(4℃など)について教えてください!!

    つい先日付き合っている彼がペアリングを失くしてしまったので、クリスマスはペアリングを買おう!ということになったのですが、みなさんはどのブランドのペアリングをしていますか?? オススメがあったら是非教えてください♪ ついでに、今までしていたのはTHE KISSのペアリングです☆ 予算は1人2万円くらいになんですが。。。 あと、4℃はペアリングを取り扱っているのか、知っている方がいたら教えてください!

  • 【早急に教えてください!!】都内でペアリング

    都内でペアリングを買いたいのですが、 最近のお店はサイズが少なく、 「ドンキホーテ」では20号 「THE KISS」では21号までしか無いそうなのです… 私の彼氏は関節が太く、 24~25くらいなんです。 ですので、上の有名な2店では、 オーダーメイドとなってしまうんです…。 でも、オーダーメイドですと、 日にちがかかってしまうし、 オンラインショップだと、実物が見れないし、 上と同じで、やはり日にちがかかってしまいます。 なので、店頭に25くらいまである、 ペアリングを売っている都内のお店の情報を お待ちしております!! 予算は15000~18000円くらいです。 ワガママではございますが、 どうぞよろしくお願いします!!!!

  • あまり高くないペアリングを探しています

    付き合って1年4ヵ月になる彼氏とペアリングを買うことになりました(^^) まだお互い学生で、あまり高い物は買えません(セットで1万円~のなどはちょっと…)。 おそらく単品で1~3千円のを買うことになりそうなんですが、それだと安っぽいものや不良品もあり。 どこかアフターサービスが良く、安くて質の良いペアリングを売っているサイトをご存知の方いませんか(´・ω・`)? THE KISSだと少し高くて…