• ベストアンサー

ペアリングのクリーニングについて

THE KISSで購入したペアリングが汚れてきたのでクリーニングしたいのですが お店に持っていけば無料でクリーニングしてもらえるのでしょうか?? もし、してもらえるならやっぱり直営店じゃないとダメですよね? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは できればお求めになったお店がいいです 無料ですので ただ、お店でクリ-ニングしてくださいというと たぶん、1本¥1000までできれいにしてくれると思いますよ 磨きを掛けると時間もかかりますし1本¥3000ぐらいしてしまうと思いますが

kokoi098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日さっそくいって綺麗にしてもらいましたぁ。 ありがとうございます。