• ベストアンサー

THE KISSのペアリング

先日、THE KISSのペアリングを見にお店に行きましたが、 ネットで目をつけていたものは店頭には置いていませんでした。 見たかったのは、下記URLのものです。 http://www.thekiss.co.jp/online/item/SR2306-2307.htm 時間がなかったので店員さんに話を聞かずに帰ってしまったのですが、これはネット限定なのでしょうか? それとも、見に行ったお店にたまたま置いていなかっただけでしょうか? ご存知の方は教えてください、お願いします。

noname#23794

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112942
noname#112942
回答No.1

そちらの商品はネット限定ではないはずです。 ネットショップだと刻印無料だし、けっこうお得なんですけどお店で直接見て買うのも楽しかったりするんですよね^^でもネットショップにはあるのにお店にはない商品、残念ながらけっこうあります。ピンキーリングなんかは、お店では品薄だったりするので、私はいつもネットで買ってます。 お店になくても取り寄せできる場合もありますが、以前ネットにあるのにお店になかったので取り寄せをお願いしたのですが、もう品切れでないと言われたことがあります。ネットでしか手に入らなくなってる商品もあるようですね。

質問者

お礼

彼氏の指輪のサイズが11号で、どうしても特注になってしまうので、ネットで頼もうとは思っているのですが、 実際にモノを見たいと思うんですよね。 画面で見るものと、実際に手に取って見るのとでは違いますからね。 他のお店もあたってみようと思います、ありがとうございました。