• ベストアンサー

BTOPCで質問があります。

Prime Galleria ZF-SLI - プライム ガレリア ZF-SLI のBTOPCはグラフィックボードを2枚挿ししていますがキャプチャーボード:PIX-DT096-PE0 は挿し込めるのでしょうか?(物理的干渉が心配なので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&mc=1560&sn=74 基本構成スペック欄で確認しましょう 空きは2ですが、空き 0, 物理干渉による になっているようです ですので、さしこめないかと