MT4でインディケーター(ex4)を表示する方法

このQ&Aのポイント
  • MT4でダウンロードしたインディケーター(ex4)がナビゲーターに表示されない場合、解決方法はありますか?
  • MT4のナビゲーターにインディケーター(ex4)を表示する方法を教えてください。
  • experts~indicatorsフォルダ内にあるインディケーター(ex4)がMT4のナビゲーターに表示されない場合、どのように解決できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MT4でインディケーター(ex4)を表示したい

MT4でインディケーター(ex4)をダウンロードしてもナビゲーターに表示されません。 例えば、Fibonacci_Bollinger_Bands.ex4 参考: http://fxforex.sakura.ne.jp/metatrader4/mt4_indicators_f/fibonacci_bollinger_bands_ex4.html ダウンロードは、experts~indicators にしましたがMT4を再起動してもナビゲーターに表示されません。 experts~indicators の中をのぞいてみるとex4ファイルはありますがMetaQuotes language 4 file(びっくりマークみたいなもの)が無いのでそれが原因かなと思っています。 表示する方法を教えてください。

• MBA05
  • お礼率96% (122/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちゃんとcustom indicatorsに出てきますよ・・・。

MBA05
質問者

お礼

もしかすると MT4に問題があるのかもしれません。 再度、MT4のインストールも考えてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• craft1101
回答No.1

experts の中では表示できませんか? (indicators までコンパイルしないで・・) ファイルの?がわかりませんけど・・

MBA05
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >expertsの中では表示できませんか? (indicatorsまでコンパイルしないで・・) すみません、よく意味が分からないのですが・・・ ex4ファイルは、expertsの中にはなく、indicatorsの中にあります。 一応、expertsの中にも入れてみましたが表示できません。 >ファイルの? ファイルの「?」って何ですか?保存場所のことですか?