• 締切済み

mt4について

mt4をインストールして、デモ口座を開きました。 そしてmt4にインジケーターをインストールしようとしたんですが、どうしてもできません。 コンピューター→programfiles(x86)→metatrader4→とここまではいいんですが、 metatrader4の中にexpertsがなくconfigの中にexpertsがあり、それを開くとメモ帳が出てきます。 expertsからindicatorsの項目がありません。 だれかお解りになる方よろしくお願いします。 osはwindows8です。

みんなの回答

• maxi1123
回答No.1
kazusi116
質問者

お礼

ありがとうございます。