• ベストアンサー

遠距離恋愛と電話のえっち

すみません、朝から… 遠距離恋愛されている方や、男性にお聞きしたいのですが 私が近畿で彼氏は九州です。 なので金銭的にも限界があり、月イチの土日に会っています。 大体、毎晩電話しているのですが(電話代はかからないので) 話していると、途中ぐらいから 彼氏がえっちを求めてきます… 好きな彼氏が求めるので、それ事態は抵抗ないのですが そんなに毎日せずにいられないものなのですか?? 遠距離なので浮気防止にはなっているのかなぁ とも思うのですが 少し不思議で。どうなのでしょうか… よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 40代男性です 九州と近畿の遠距離恋愛で月一の再会なら男性としては離れていると欲求を我慢できなくて普通だと思います 女性は比較的にストレスにならない方が多いようですが年頃の男性でしたらかなりのストレスになるでしょう それを貴女に求めてくるのもまた自然な行為だと言えます これがバーチャル苦手な男性だと手近な女性にいってしまうとも言えます なので彼氏さんは貴女だけを求めてくれているのであれば嫌でなければ受け入れてあげて下さい いつまでも幸せな恋愛が続く事を祈りつつ

image303
質問者

お礼

毎日ってところが不思議だったのですが 健康的な男性なら自然な行為なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

遠恋経験者の男子ですが、期間中はそのようなことはしていません。  まぁ会えば別ですが電話越しとかは無いですね。  まぁ、遠恋のリズムに乗っていないのかなぁ。

image303
質問者

お礼

遠距離恋愛されているかたでも 電話で…されていない方もいらっしゃるのですね。 そうなのですか… ありがとうございました。

• aries88
回答No.2

近距離でしたが、そういうことをしたい方とお付き合いしていました。 本人曰く、若いから仕方ない。と(笑 質問者さんが嫌でないのなら、ある程度お付き合いしてもよいのかなと思います。 それに、気持ちが質問者さんに向いている、ということではないでしょうか。 気持ちが離れてきた、ということなら 他へ求めて行くと思います。 ほぼ毎日ということなら、逆に何日もそれがなくなったときには、あやしい!というサインにもなりますね。

image303
質問者

お礼

そういうものなのですね。 大体毎日なので(普通の電話も毎晩です) 求めてこなくなったら あやしい のサインなのですね。 ありがとうございました。