• ベストアンサー

遠距離恋愛と電話のえっち

すみません、朝から… 遠距離恋愛されている方や、男性にお聞きしたいのですが 私が近畿で彼氏は九州です。 なので金銭的にも限界があり、月イチの土日に会っています。 大体、毎晩電話しているのですが(電話代はかからないので) 話していると、途中ぐらいから 彼氏がえっちを求めてきます… 好きな彼氏が求めるので、それ事態は抵抗ないのですが そんなに毎日せずにいられないものなのですか?? 遠距離なので浮気防止にはなっているのかなぁ とも思うのですが 少し不思議で。どうなのでしょうか… よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 40代男性です 九州と近畿の遠距離恋愛で月一の再会なら男性としては離れていると欲求を我慢できなくて普通だと思います 女性は比較的にストレスにならない方が多いようですが年頃の男性でしたらかなりのストレスになるでしょう それを貴女に求めてくるのもまた自然な行為だと言えます これがバーチャル苦手な男性だと手近な女性にいってしまうとも言えます なので彼氏さんは貴女だけを求めてくれているのであれば嫌でなければ受け入れてあげて下さい いつまでも幸せな恋愛が続く事を祈りつつ

image303
質問者

お礼

毎日ってところが不思議だったのですが 健康的な男性なら自然な行為なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 遠恋経験者の男子ですが、期間中はそのようなことはしていません。  まぁ会えば別ですが電話越しとかは無いですね。  まぁ、遠恋のリズムに乗っていないのかなぁ。

image303
質問者

お礼

遠距離恋愛されているかたでも 電話で…されていない方もいらっしゃるのですね。 そうなのですか… ありがとうございました。

  • aries88
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.2

近距離でしたが、そういうことをしたい方とお付き合いしていました。 本人曰く、若いから仕方ない。と(笑 質問者さんが嫌でないのなら、ある程度お付き合いしてもよいのかなと思います。 それに、気持ちが質問者さんに向いている、ということではないでしょうか。 気持ちが離れてきた、ということなら 他へ求めて行くと思います。 ほぼ毎日ということなら、逆に何日もそれがなくなったときには、あやしい!というサインにもなりますね。

image303
質問者

お礼

そういうものなのですね。 大体毎日なので(普通の電話も毎晩です) 求めてこなくなったら あやしい のサインなのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチの頻度!!

    付き合ってもうすぐ4か月になる彼氏がいるのすが、 付き合い始めは毎晩来て、夜中でもなんでもほぼ毎日エッチするみたいな感じだったのですが 最近は週末(木・金)エッチして、土日はどっちかするみたいな感じです。 毎晩来るのは付き合い始めとほぼ変わらないんですが、 眠いからとか疲れてるからとか言って、前みたいに私を求めてくれないのです。。。 アソコはビンビンなのに。。。 浮気でもしてるのかな。

  • 電話エッチについて

    中距離の彼氏と電話エッチをすることが度々あります。 会えない中でも一体感が感じられるし、電話エッチが好きです。精神面でも満たされる部分があります。 彼氏は、俺に触られてると思って〇〇触って?とか、可愛い。とか色々と言ってくれます。 彼氏は私の声を聞いているだけで満足そうで、自分のは触らないことも多いです。 性欲処理というよりは、何だか愛しんでいる感じがします。 これはどういう心理なのでしょうか? もっとエッチな声聞かして? 俺とのエッチ思い出して。と頻繁に言っています。 寂しいのでしょうか? 男性でわかる方いらっしゃいますか?

  • エッチメールや電話

    私は遠距離の彼氏が居ますが、今までエッチなメールをした事がありませんが、これって普通ですか? たまにキスしたいとかはお互いありますが、それ以上のエロい話しはありません。 彼42歳 私32歳 私は初彼氏なので、良く分からないです。 私からエッチメールしたいと彼氏に言ったら、引かれますかね? 彼氏は病気持ちだから、直ぐ返信しないから無理かな? 電話なら言っても大丈夫ですかね? 普通の一般的な遠距離の恋人同士は、エッチメールやエッチ電話は、するのでしょうか?

  • エッチの頻度!!

    付き合ってもうすぐ4か月になる彼氏がいるのすが、 付き合い始めは毎晩来て、夜中でもなんでもほぼ毎日エッチするみたいな感じだったのですが 最近は週末(木・金)エッチして、土日はどっちかするみたいな感じです。 毎晩来るのは付き合い始めとほぼ変わらないんですが、 眠いからとか疲れてるからとか言って、前みたいに私を求めてくれないのです。。。 アソコはビンビンなのに。。。 飽きたのですかね??

  • 電話でのエッチ…

    遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 お互い仕事が忙しくて、なかなか会えません。 それで、彼氏が電話でのエッチを毎日要求してきます。 いわゆる…そういうものです。 私は、恥ずかしくてたまらないのですが、ついつい、頼まれるとしてしまいます。 自分の中ではたまになら、いいとは思うのですが、なかなか、すすんで出来ません。 こんなことって私としては変だと思うんですけど、普通のことなんでしょうか? している人とかっていますか? これからも、続けていくのか、悩んでいます。 断るのも悪いようで…。 どなたか意見お願いいたします。

  • 遠距離恋愛に耐えられません。

    こんにちは。私の都合により海外に越してきて間もない者です。 これから数年間滞在予定で日本へは半年~1年に1度帰る予定です。 日本に付き合って1年の年上の彼氏がいて、3ヶ月同棲もしていました。 お互いまだ若く結婚は選択肢にないものの一緒に来ないかと誘いましたが金銭的に厳しいことから彼を残してやってきました。 彼は仕事が忙しく浮気などまず眼中にないような人間です。 3日に一度は電話をしますが彼も朝一や夜中だと疲れてるのか時差もありなかなか満足に電話もできず、すれ違いばかりです。 それでも私は彼が好きで彼もそう思ってくれているかと思います。 しかし、最近人肌恋しくてしかたがない上、性欲に我慢の限界を感じ誰でもいいから隣で寝てくれる人はいないかなと思ってしまったしだいです。 一人でするにも限界を感じ、相手が誰であろうとも彼を想像するのでしょうがセフレというのは悪くないんじゃないかとまで思ってしまします。 本当に彼に申し訳ないし、この寂しい感情や性欲はどのように処理すればようのか困っております。 やはりこんな事、彼に相談しても浮気の心配をされるだけですし、見知らぬ土地でそこまで立ち入った話をできる友人もおらずここに相談させていただきました。 同じような経験者の方はこんなときどういう行動にでましたか? そしてそれは正解でしたか?

  • 遠距離恋愛中に浮気した?しない?

    私(20代後半)にはもうすぐ結婚する彼氏(30代前半)がいます。 8年間の遠距離恋愛の末の結婚です。 距離的には彼の転勤が多かったので3時間だったり7時間だったりと色々な遠距離でした。 その間、彼が浮気している気配はありませんでした。 電話も毎日のようにしてくれました。 たまに電話もメールもない日もありましたが。。。 遠距離で不安なときは、時々疑うのですが、 信じてくれないのか?と寂しそうにされました。 会社の上司に怪しいお店に連れて行かれたときは 電話で報告があり、 「怪しいお店に連れてこられたからすぐに出てきちゃった、今上司を外で待ってるとこ」 と伝えてくれ、安心させてくれました。 わたしは彼を信じている(信じたい)のですが 私が勤めている会社の男の人は 「遠距離恋愛で浮気しない男なんているわけがない、絶対してる!」 と言っています。 5人中5人がそう言っていました。 確かに、8年間も遠距離恋愛をして 浮気しないほうがおかしいのかな?とも思います。 この質問で、遠距離恋愛で浮気なんてしなかったよっていう安心させてくれる意見を聞きたい気持ちもありますが 遠距離恋愛で浮気するのは当たり前だよ、と言われて 皆そういうもんなのか、と開き直りたい気持ちもある気がします。 というわけで、遠距離恋愛経験者の男性が実際どうだったのか真実を聞きたいです。 どんなに厳しいお話でも構いませんので 遠距離恋愛の浮気をした、しないのお話を聞きたいです。 私の中の浮気の定義は ・二人だけで遊びに行く(ドライブやアミューズメントパーク) ・手を繋ぐ ・体に触る ・キスをする ・エッチする ・ラブラブなメールをする(好き、愛してるなど) ・ラブラブな会話をする(好き、愛してるなど) ・風俗(体の関係) などが私の中で浮気に該当します。 風俗(キャバクラ)や二人だけで食事は私の中で浮気に該当しません。 特に男性の方に回答いただきたいです。 女性の方でもなにかあれば回答いただきたいです。 分かりにくいかもしれませんが、 ほんとになんでもいいので、浮気になるのかな?とかの意見でもいいので回答よろしくお願いします!

  • 遠距離恋愛なのにメール・電話嫌いな私

    タイトルの通りなのですが、私はメールと電話が大嫌いです。 これは携帯電話に限ってのことなのですが、何故嫌いかというと、プチプチ打つのが嫌いなんです…。 電話は、親ならOKですが、気を遣う相手(彼氏・友達)の場合は苦手です。 相手の言葉がうまく聞き取れなくて、何度も聞き返すことがあり(耳が遠いわけじゃないですよ) それに電話だと話題が切れたときの沈黙が嫌で、話題をと焦ります。 そして、私と彼氏の背景ですが、私は20歳、彼氏は23歳で、今年の5月から福岡と京都の遠距離恋愛をしています。 それまでは大学も同じで半同棲だったのでメール電話は殆どしませんでした。 彼氏は新入社員で、希望もしていない福岡営業所に飛ばされました。 私は遠距離恋愛は初めてだし、彼氏は元カノと海外(留学中だった)との遠距離でしたが、元カノもメールをしない人で、結局私と浮気し、遠距離中に駄目になったという過去があります。 こんな状況でも私はメール・電話が嫌なんです。 でもメールや電話をしないと彼氏はまた浮気すると思って、1通返すのに30分くらい悩んで返している状態です。 それでも彼氏は理由なく30分返ってこないと「遅い」と感じるようです。 彼氏のメールの内容は大体「会社でこんなことがあった」系が多く、正直私には全然わからない内容で、「ふーん」としか返せないような内容です。 それを彼氏に話しても「それしか話すことがない」だそうです。 パソコンのメールは文字を打つのも苦労しないし、長文なので返す内容もあるのですが、彼氏はパソコンを立ち上げるのが面倒と言います。 私は無理してでも携帯でメールするべきでしょうか。 また、質問文ではない現状報告系のメールにはどのように返せばいいか等、アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛中の不安

    遠距離恋愛中の彼氏がいます。 彼氏は仕事も忙しくと最近引っ越したのもあって、一ヶ月に一回くらいしか会えず、メールのやり取りも、一週間無い時もあります。 たまにメールしてたのがウザいのかなぁ、嫌いになったのかな?とか余計な事ばかり考えます。 もぅー会えないこの状況が限界で、連絡したいけど忙しそうなのでなかなか会いたいとか言えません。 私ばかりメールするのも、ウザいと思われそうで。 一度会いたいなぁー。と、メールしたのですが、返事はありませんでした。 あまりの寂しさに、浮気しそうな状況です。 自分でも、どーしたらいいかもぅわかりません。

  • 高校で遠距離恋愛って難しいですか?

    こんにちは。近畿に住む中二女子です。 夏休み明けに、初めての彼氏が出来ました。 私はその人のことが大好きで、ずっと一緒に居たいなぁって思っていました。 でも、こないだ、メールで高校の話になって、「同じ高校行きたいな」って言うと、「その言葉はすごく嬉しいんだけど、実は俺、中学卒業したら九州に引っ越しするんだ。いつまでも一緒に居たいけど、無理なんだ…ゴメン」ってメールが来ました。 いきなりで、すごくショックで涙が止まりませんでした。 それぞれ家庭の事情があるのは、当然、しょうがない事だし、私達にはどうする事も出来ない事です。 でも本当は、ずっと一緒にいれると思ってたのにあと1年しかないなんて……ここから九州って遠すぎるよ……っていう思いでいっぱいです。 高校でも、別れたくないし遠距離になっても付き合いたいけど、現実的には、別れてそれぞれ新しい道へ進んだ方がいいのかなって思ったりもして、すごく悩んでいます。 1番いい方法は何でしょうか。回答お願いします。