• 締切済み

遠距離恋愛中の彼からメールが来なくなりました

私は遠距離恋愛をしていて彼は社会人です 11/26から『ごめん、忙しい。』という一言のメールで音信不通になっています。 電話にも出ないです 調度その前日にmixiの紹介文に彼氏と書いたのがいけなかったのか…など色々と考え込んでしまっています。 こういう場合待つべきなのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

待つことは、大事です。 でももし、痛いメールを出した後であれば、 その後、あなた自身が成長したことを知らせておくといいです。 あなたが彼氏と思っているなら、それでOK。 好きなら好きなのだということを表現するのは、大丈夫。 彼が、そのことを重たく感じるのではなく、 そのことが、うれしくなるように表現してあげればいいんです。 「お久しぶりです。お元気ですか? 私は、少しさびしいですけど、元気にしています。 お仕事、本当に忙しいんですね。 でも、頑張りすぎて、身体こわさないでくださいね!! 遠くからですが、応援してまーす!」 こんなメールをもらったら、彼も仕事、頑張れると思いませんか? 男って、仕事が順調じゃないと、恋なんてできません。 あまり思いつめないほうが、彼も重くならず、 いい関係に発展すると思いますよ。

• mayu-vv
回答No.1

待ちましょう。 ダメなときは何やってもダメ。 一度距離を置いてから、 彼が返信したくなるような、返信しやすいメールを打ってみては? あとは状況次第。がんばです。