• ベストアンサー

こんなにスゴイ少年は二度と現れないでしょうか?

まだ、10歳ぐらいなのに歌唱力がハンパないです。 Folderデビュー曲「パラシューター」 マイケルジャクソンのカバー「I WANT YOU BACK -English Ver. 」 もう、こんなにスゴイ少年は二度と現れないでしょうね。 今いる歌手でも、これぐらいスゴイ歌手って中々いないような気がします。 失礼ですが、ランクトップのアイドルなんか下手ですもんね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いると思いますが表には出てこないでしょうね~。 音楽の偉い人達が精力的に発掘してくれるといいんですけど。 大知くんは大人になってからも凄いですよね!! 奇跡的な存在だと思います。 音楽番組はもう観てません(笑)

その他の回答 (2)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

いつの時代も、歌唱力がすごい人は現れるもんです。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.2

(1)幼きときの学習能力は凄まじい。 (2)長きに渡れるは1億分の1の確率。 (3)ヒットとスペックは比例しません。

関連するQ&A

  • 大学生からでも歌手デビューできますか?

    大学に入ったらデモテープを送ってオーディションを受けまくろうと思っています。ですが、一般に歌手やグループでテレビに出てる人達は高校から既にその世界に身を投じているような人ばかりのようですが、 実際には大学生からこのような事をするのは無謀でしょうか・・? ちなみにマイケルジャクソンのようなHIPHOP歌手として活躍したいと思います。歌唱力には自信があります。また顔はいいとよく言われるのですが。。

  • 森進一の息子は、マジで歌が上手い

    ジャニーズを辞めてからバンド活動を続けていますが、ジャニーズにはいない歌唱力です。 なぜ、事務所に残して個人歌手としてデビューさせなかったのでしょうか? 容姿が大したことはないのにアイドルグループの中で活動させるなんて、親のコネだ、七光りで潜り込んだと非難されただけではないですか。 アイドルにこだわって彼の特技を生かした売り出し方ができなかったジャニーズ事務所も、大したことないですよね。

  • Rock with youのカバー

    先日江ノ島にあるカフェでマイケルジャクソンのRock with youのカバーver.がかかっていました。ギター中心のブラジルっぽいアレンジで、女性が歌っていました。アーティスト名や、アルバムタイトルなどおわかりになる方がいらしたら教えてください。

  • どうしたら『いいもの』を『いいもの』と思えるか?

    どうすればいいものをいいものだとわかるようになれますか? 私の彼は、私の選ぶものに対し いつも『いいもの選べ』といいます。 たとえば ●映画・・・「お買い物中毒な私」や流行の映画など女子好みのものは否定。とにかく賞をとったり        する監督や演技のうまい俳優や女優をたくさん知っていて、そういう映画をめちゃめちゃご       り押ししてきます。 ●音楽・・・歌がうまくない歌手は否定。流行している歌手であっても『はやってても歌うまくないやん』        とばっさりいいます。 この音楽はいい!!ってのをたくさん知ってます。       ちなみにどういうのをうまいというと、彼は、スーパーフライを認めてます・・・。歌唱力がある      と。浜崎あゆみとかレディーガガさえも『別にパフォーマンスはいいけど歌はそ~~んなうま      くないよなあ』といいます。浜崎あゆみに関しては、マイケルジャクソンを意識しすぎとまでい      います。←アンチではありません。マイケルジャクソンはとにかく実力があってすごいといい       ます。 二つ例をあげましたが、 彼はどうやっていいものという定義がつけられるようになったのでしょう?? 私はたとえ、賞をとっていなくてもいいものはいいし・・・。 安くてもいいなと思ったら買います。貧乏性もありますが(笑) でも、彼がいういいものって、確かにいいんです。 高いか安いかはここでは別として。 だから、彼の見方を私もひとつの見方をしてうけいれたいのですが、 どうやったらいいものというものをいいものだと 見極める力がつくのかわかりません。 やはり、経験などでしょうか? それとも、センスなんでしょうか? 私もいいものをいいものだと思えるようになりたいんです・・・。 彼は若干貧乏性でセンスない私にあきれてるとおもいます(笑) どうか、ご意見おねがいします。

  • 私が尊敬している人は金正日です。

    おかしいですか? 彼は東洋のルイ14世のような人でした。 彼はまさに国家そのものだったのです。 日本と韓国でアイドルデビューしたのをきっかけに、 核問題や拉致問題と言った派手なパフォーマンスで世界的な反響を呼び、 ビートルズやマイケル・ジャクソン、レディ・ガガにも劣らぬスーパースターになりました。 彼はアジアの一番星なのです。 みなさんもそう思いませんか?

  • アゼリン・デビソンについて

    最近アゼリン・デビソンのアルバムを購入しました。 曲を聴きながら、歌詞カードを読んでいて、疑問に思ったことがあります。 それは、「アゼリン・デビソンは、カナダでどういう評価を受けている歌手なのだろうか?」ということです。 歌はそこそこ上手いにしても、やはり幼さの残る歌ですし、欧州で見られる「聖歌隊出身のずば抜けた歌唱力」をもってデビューするティーンの歌手でもないと思います。 アルバム収録曲は、ほとんどカバー曲なので、詩を売りにしているのでもなさそうです。 日本的に解釈すれば、モーニング娘のような、ルックスを売りにしたローティーンのアイドル、といったところでしょうか? カナダにそのような音楽ジャンルがあるのかどうかわかりませんが(^^;)

  • 天才、才能がある人物は

    容姿端麗の方が映えるのでしょうか? マイケルジャクソンのダンス 尾崎豊のようにティーンエジャーの歌を歌う ロック歌手 アイドル ジャニーズ 女性アティースト スポーツ選手 もしマイケルジャクソンが不細工ならダンス映えないし 尾崎豊がモテない誰からも相手されない歌を歌っている スポーツ選手も、イケメン美男子美人可愛い お笑いも、徳井さんのようなイケメンが人気です。 天才才能ある人物は容姿端麗の方がやはり映えるのでしょうか?

  • マイケルジャクソンのカバーした曲

    先日テレビでちらっと見たのですが、アメリカの男性4~5人組で、 マイケルジャクソンの曲をカバーしていたのですが、ご存知な方教えて下さい。 結構ハードな感じで、クリップでは、小さな少年が通りで踊ってたり、 車の上で男性が歌ってたり(その後その車が爆発してました。) 無謀な質問と言われそうですが、気になって仕方がありません。 参考になる情報ならどのようなものでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • w-indsの新曲の『Because of you 』について

    先日、スーパーで流れていた邦楽の曲でアレ!! って、思うのがありました。その曲名が、w-indsの新曲の『Because of you 』 なのですが・・・。 これって・・・バック・ストリート・ボーイズの『Don't want you back』 と、ほとんど同じメロディーだし、同じテンポだなって、思いました。 あの曲に影響を受けて、というよりも、僕に言わせれば、カバーとして出してるわけじゃないなら、ただのパクリじゃなか、っていうくらい似てる・・・、っていうか、正にそのまんま・・・・。 正直、あの手の歌唱力は二流、三流、でも、アイドルとしては間違いなく一流、というタイプの歌手の歌は好きじゃないせいかあの世界のバック・ストリート・ボーイズの曲を良いように使ってる、みたいな感じがして少々ムットしました。 しかし、僕の勘違い、ということも多いに考えれられるので、同じように感じた人がいたら、お聞かせください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう