• ベストアンサー

こんなにスゴイ少年は二度と現れないでしょうか?

まだ、10歳ぐらいなのに歌唱力がハンパないです。 Folderデビュー曲「パラシューター」 マイケルジャクソンのカバー「I WANT YOU BACK -English Ver. 」 もう、こんなにスゴイ少年は二度と現れないでしょうね。 今いる歌手でも、これぐらいスゴイ歌手って中々いないような気がします。 失礼ですが、ランクトップのアイドルなんか下手ですもんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いると思いますが表には出てこないでしょうね~。 音楽の偉い人達が精力的に発掘してくれるといいんですけど。 大知くんは大人になってからも凄いですよね!! 奇跡的な存在だと思います。 音楽番組はもう観てません(笑)

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

いつの時代も、歌唱力がすごい人は現れるもんです。

• kamikazek
回答No.2

(1)幼きときの学習能力は凄まじい。 (2)長きに渡れるは1億分の1の確率。 (3)ヒットとスペックは比例しません。