• ベストアンサー

マイケルジャクソンのカバーした曲

先日テレビでちらっと見たのですが、アメリカの男性4~5人組で、 マイケルジャクソンの曲をカバーしていたのですが、ご存知な方教えて下さい。 結構ハードな感じで、クリップでは、小さな少年が通りで踊ってたり、 車の上で男性が歌ってたり(その後その車が爆発してました。) 無謀な質問と言われそうですが、気になって仕方がありません。 参考になる情報ならどのようなものでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

• chonpe
  • お礼率78% (167/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

以前にも回答しましたが、Alien Ant Farmだと思います。日本盤も出ています。彼のオフィシャル・サイトに行ってMUSIC→VIDEOけばVCも観られますよ。でもデビューなのに「アンソロジー」とはヘンなやつらですね。

参考URL:
http://www.alienantfarm.com/
chonpe
質問者

お礼

すごい!ありがとうございます!すごい感動! まさにこれです。 これだけで、回答が返ってくるとは思えませんでした。 本当にありがとうございました。