• ベストアンサー

マイケルジャクソンのカバーした曲

先日テレビでちらっと見たのですが、アメリカの男性4~5人組で、 マイケルジャクソンの曲をカバーしていたのですが、ご存知な方教えて下さい。 結構ハードな感じで、クリップでは、小さな少年が通りで踊ってたり、 車の上で男性が歌ってたり(その後その車が爆発してました。) 無謀な質問と言われそうですが、気になって仕方がありません。 参考になる情報ならどのようなものでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • chonpe
  • お礼率78% (167/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

以前にも回答しましたが、Alien Ant Farmだと思います。日本盤も出ています。彼のオフィシャル・サイトに行ってMUSIC→VIDEOけばVCも観られますよ。でもデビューなのに「アンソロジー」とはヘンなやつらですね。

参考URL:
http://www.alienantfarm.com/
chonpe
質問者

お礼

すごい!ありがとうございます!すごい感動! まさにこれです。 これだけで、回答が返ってくるとは思えませんでした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンの曲をカバーしてるバンドの名前を教えてください。

    マイケル・ジャクソンの曲をカバーしてるバンドの名前を教えてください。 先日のMTVでのM・J特集で流れていて、とってもかっこよかったのですが、調べられなかったのでここで質問させていただきます。 ボーカルは男性、ハードロックバンド的なサウンドでした。 これしか説明できないのですが…。 わかる方がいましたら回答お願いします。

  • マイケル・ジャクソンのカバー曲を教えてください。

    マイケル・ジャクソン氏の楽曲のカバー曲。またはマイケルの声などをサンプリングで使用した楽曲を探しています。 今現在持っているものは以下のとおりです。 BOYZ II MEN/HUMAN NATURE JANET KAY/GOT TO BE THERE SWV/RIGHT HERE(HUMAN NATURE REMIX) その他に、カバー曲等の情報をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • マイケルジャクソンの残した曲が?

    マイケルジャクソンは80曲以上も新しい曲を作っていた (の構想があった?)と、何かのニュースかドキュメントで 言っていたのですが、本当なのでしょうか。 その曲は何らかの形で世に出ることはないのでしょうか。 マイケルの頭の中にあっただけなのでしょうか。 マイケルが亡くなってから、悲しくて涙が出てしかたがありません・・・

  • マイケルジャクソンの曲を探しています

    マイケルジャクソンの「The love you save」の曲を探しています。ジャクソン5時代に収録されたものではなく、1980年頃以降に収録されたものがあれば、教えていただきたいです。 もし他の人がカヴァーしていれば、それも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。m(^^)m

  • マイケルジャクソンの曲に詳しい方…

    マイケルジャクソンの曲で マイケルジャクソン以外の男性の声で民謡みたいな歌い方をする曲があったと思うのですが ご存知の方 いらっしゃいませんか? どなたか ご教授おねがいします

  • マイケル・ジャクソンの曲で...。

    マイケル・ジャクソンの曲で、好きな曲があるのですが曲名がわかりません。大分前の曲で、スリラーよりは後に出された曲なのですが、プロモーションビデオでマイケルが白っぽい(?)スーツみたいな服を着て、(つば付きの帽子もかぶっていました。)床すれすれまで体が傾いて、また元に戻ると言うシーンがありました。(確かマイケルは何人かと踊っていて、踊っている場所が夜なのか暗かったように思います。)この曲がテレビでかかると、必ずと言っていいほどこのシーンを目にしたのですが、曲名がわかりません。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 5年以上前の、マイケル・ジャクソンのカバー

    タイトルどおり、5年以上前、マイケルジャクソンの歌をカバーした歌を探しています。 困ったことに、マイケルジャクソンのどの歌だったか、誰がカバーしたのかも、覚えていません。 とてもロックしていた曲だったと思います。 海外アーティストの歌がつまった、NOWというCDに入っていたと記憶していますが・・・ こんな情報の少ない質問ですが、よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンの曲

    アメリカのFMのエアチェックを聴いていたら、非常に気になる曲がありました。乗りが非常に良く、何度も聴き直したりしていたので、ついに、アプリで調べてみると、あのマイケル・ジャクソンのLove never felt so good という曲でした(https://youtu.be/GJDdBbgJafU)。自分は、ほぼ同時代ではあっても、殆どマイケルの曲は聴きませんでしたが、今、改めて聴いてみると、やはり、一世を風靡しただけのエンターテイナーだけあるな、と感心しております。そこでお尋ねしたいのですが、この曲についてご存知の方がいらっしゃったら、この曲の背景などを教えてください。

  • リトルマイケルが歌っていたと思われる曲を教えてください。

    5年から10年くらい前、 テレビでおそらくCMだったと思うのですが 流れていた曲です。 歌っているのはジャクソン5の頃の マイケル・ジャクソン少年だと思います。 サビの部分だけが流れていたのですが、 青春の輝き(I know I need to be in love)のサビと 似た感じのメロディでした。 ♪ミミミミラーー#ファレー というかんじです。 ジャクソン5の2枚組ベストには入ってないようです。 詳しいことがわからなくてすみません、 心当たりがある方、教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう