• ベストアンサー

番組名教えてください

数年前に放送されていた番組で、ある一人の男性?が何かあったとき、老いたおばあさんが、手相のひとのように小さな机を置いてひっそり座っていて、未来の道具のような現実ではあり得ないようなものを売る話です。 ある話では、未来の新聞が読めるものを買った男性は、ある日その新聞を読むと事故の死亡者に自分の顔が乗っていました。それから何かが起きて救急車にのっていて病院に搬送されるとき男性の意識が戻ったと思います。しかしその男性は急に慌て出しました。救急車が行っている道は、新聞で読んだ事故が起きる場所でした。こうして男性は救急車の事故で死んだ?か何かしたという話でした。 わかる人情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

週刊ストーリーランドではないでしょうか

tinmeirin
質問者

お礼

これです!長年のもやもやが消えました。 ご回答どうもありがとうございます。それにしてご回答早いですね