• ベストアンサー

コンピュータ(Mac)

Macユーザーなのですが昨日あたりからYouTubeなどの音の出るサイトをみて、そして音量を上げようとすると画像のようになります。 音が全くでません… 解決策知ってる方よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

メニューバーの左上のアップルマークから「システム環境設定」を開いて、ハードウエアの「サウンド」を開き、出力を指定して「サウンドを出力する装置の選択」で内蔵スピーカーが選択されているか確認して下さい。(他の装置が選択されていると、この症状が起こります。)