• 締切済み

彼女に二年記念としてペアリングをあげたいのですが…

彼女とつきあってからもうすぐ2年になるのでペアの指輪をプレゼントしたいのですが・・・ 私は現在高校3年生で彼女と付き合ってもうすぐ2年目になります。 なのでペアリングをプレゼントしようと考えています(´・ω・` 色々なサイトで検索したり、友人に聞いたところ この4つのうちのどれかもしくは回答者様のお勧めのペアリング に決めようと思っています(´・ω・` http://item.rakuten.co.jp/bk-mart/1241764/ http://item.rakuten.co.jp/jina-bring/pr-013/ http://item.rakuten.co.jp/jina-bring/pr-015/ http://item.rakuten.co.jp/jina-bring/pr-021/ また、ペアリングというのは女の子側としては もらえてうれしいと感じますか(´・ω・`? 回答者様こんな頼りない男にぜひアドバイスをお願いします(´;ω;` 長文失礼いたしました(´・ω・`

みんなの回答

noname#127562
noname#127562
回答No.2

最初のがいいです。 ピンク色なのが可愛い。

  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.1

20代女性ですが昔を思い出して回答します(^^; ペアリング、女の子だったら憧れてる子は多いと思います。 デザインとしては彼女さんと貴方の雰囲気が分からないので憶測ですが 3番目と4番目のシルバーに石が入ったデザインなんかは女の子受けしそうかも。 学校でペアリングをすることに抵抗があるようだったら リングをネックレスにするのも素敵かもしれませんね。 彼氏からペアリングをプレゼントしてもらえる彼女さんは幸せ者ですね♪ くれぐれも指輪のサイズだけは間違えないように。

nemui_nekodayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´`) 私と彼女はよく男女逆といわれるぐらい 性格が反対なんです(*´Д`) 指輪のサイズ間違えないようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 2年目の記念日のプレゼント

    もうすぐ付き合って2年目になる彼女がいるんですが, その2年目の記念日のプレゼントで悩んでいます。 日にちも非常に迫っていてもっと早く相談すればよかったんですが ペアリングがいいと思っていたら彼女が指輪はどうしても嫌だというのです。 ネックレスはペアのものを去年あげたのですが服に合わなかったようで全然つけてくれませんでした。 置物などもいいかなとも思ったけど彼女の部屋がすごい狭いので置く場所にも困りそうで… なにか良い案はないでしょうか?(T_T) よろしくお願いします。

  • ペアリングへの憧れ

    こんにちは。 私はペアリングへの憧れがすっっっごくあります。 もう年も年なのに・・・(今20代前半ですが、会社勤めなので、会社ではたぶんできないです)。 今までの人生でペアリングをしたことがないし、彼氏から指輪を頂いたことがないんですよね・・・。 もうすぐ私の誕生日なのですが、彼はアクセサリー類をプレゼントするのが好きじゃないそうなんです。。。 形に残るものをあげたくないって・・・。 それはそれで仕方ないですよね。諦めるしかないんですが・・・。 ペアリングとか指輪をプレゼント(もしくは交換)する状況ってどんなふうになった時なのでしょうか? わがままは言いたくないので、「誕生日に指輪買って!」とかは言いませんが、正直、指輪ほしい・・・。 女の子ならきっと欲しいと思う方は多いですよね?

  • 1ヶ月記念のプレゼント。

    こんにちわ。 大学1年♂です。 もうすぐ付き合って1ヶ月になる彼女がいます。 その1ヶ月記念にペアでなにか買ってプレゼントしたいと思っています。 彼女がアクセサリー大好きで、付き合う前に、指輪はなくしたという話を聞いていたので、ペアリングを考えていたのですが、少し重いような気がするというような意見を聞いたので相談します。 ぶっちゃけ1ヶ月で彼氏にペアリングプレゼントされるのってどうですか? 重いと思いますか? たくさんの意見お待ちしています。 よろしくお願いします!

  • 女性からペアリングを贈るのは

    この5月で現在お付き合いしている彼と3年を迎えます。 遠距離で、彼のほうがかなり年上です。 前々からペアリングをしたいなあと思っていましたが、 なかなか彼にはいいだせなくて。 最近、すごく気に入ったデザインの指輪があって、 彼とペアでつけたいなあと思ってしまいました。 なので私からのプレゼントという形で 彼と自分のを買おうと考えているのですが... 友達に話すとそういうのは彼氏に買ってもらうものだよ、 といわれてしまったのですが、 女性のほうからペアリングをもらうというのは やっぱりちょっと変でしょうか? 一般的なご意見でまったくかまわないので、 聞かせていただければうれしいです。

  • 男性(未婚)にとってペアリングとは?

    こんばんは!24歳女です。 付き合って1年ちょっとになる28歳の彼氏がいます この間彼氏から、今度ペアリング一緒に見に行こうよ、指輪つけたいって言われました ・彼氏は、今まで指輪はしたことないからサイズとかよくわかんない って言っていました ・毎日一緒にいれたらいいのにね、ってこの間言われました ・どっちかの誕生日とか記念日とかではありません ・彼氏と結婚に関する話はしたことありません これは素直に近々プロポーズを期待しちゃって良いのでしょうか(^^)? 女はペアのものをプレゼントしてもらえたら素直に嬉しいですが、男性がペアリングを欲しがる本音ってどのようなものなんですか? もうすでにちょっと期待している私ですが、期待して何もなかったらプレゼントでペアリングをもらって嬉しいけど、素直に喜ぶ事ができない可能性があるので質問させていただきました! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏にペアリングって「重くない?」と言われました。

    付き合って7か月とちょっと経つ彼氏がいます。 一ヵ月前のクリスマスに「プレゼント何が欲しい?」と聞かれ、ペアリングがいいと言ったのですが、「ペアリングって重くない?俺、普段アクセサリーしないし・・」と言われ、結局違うものをもらいました。 私は初めて付き合った彼氏なので、ペアリングをしたいという思いが強いのですが、彼は7歳年上なので、結婚など考えると嫌なのでしょうか?「重い」の意味がよく分からず、愛されてないのかななど思ってしまいます・・・ ペアじゃなくても、指輪をしたいと思うのですが、誕生日もお互い過ぎ、バレンタインは相手が海外に行ってるので、もう一回言い出せるチャンスがありません。 でもやっぱり憧れるので欲しいです。 どう話をしたら積極的になってくれるでしょうか? お時間がある時にご回答ください。

  • ペアリングについて。

    付き合って半年ほど経つ彼がいるのですが、何かお揃いのものがしたいと私から提案し、 彼はなにかいいものがあったらね。と言われました。 私は、普通に露店などで売られてるものでもいいし、別に高価なものが欲しいわけでもありません。 バングルとか、例をあげて、「ペアリングとかは?」と聞くと彼は指輪はちょっと、苦手かな~。と答えました。 苦手らしいのですが、付き合った当初クリスマスのプレゼントとして彼の指輪(あまり使っていない)をもらいました。 (私は用意して渡したのですが、彼が用意していないということで、彼のものをもらいました。また別にちゃんと頂いてしまいましたが) その指輪は、通販で買ったそうなのですが、サイズがあわなかったので、もう1つ買い、そのサイズが合わない指輪を頂きました。 自分でする指輪はよくて、ペアでする指輪は苦手とする男性の方はいらっしゃるでしょうか? 例えば、ペアリングすることによって、彼女に縛られるといいますか束縛される感じで嫌なのかなぁなんて思ってしまいます。 彼も私も仕事などでアクセサリーはできませんが、遊びに行く時などでもいいからつけれたらいいなぁなんて思っていました。 何分、付き合うという行為が初めてに近く、少なからず、そのようなものに憧れをもっていたので、拒否された事が少しショックでした。

  • ペアリングについて質問です。

    ペアリングについて質問です。 大学1年女です。 付き合って4ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 ホワイトデーのお返しにペアリングをくれると言われました。ですが、私はあまりペアリングを欲しいと思いません。今もペアのブレスレットやペアストラップも持っています。 いらない訳ではないのですが特別欲しいと思えないんです。買うならお互いにプレゼントとして、1年記念日とかがいいかなと思います。 彼氏にそれとなくその旨を伝えると、1年も待てない様子で、せめて半年という様子です。 このサイトを見ていると、男の人はペアリングをつけたがらない人が多いようなので彼氏の事が不思議です。 なぜペアリングが欲しいのでしょうか。 同性の友達は「独占欲だよ」と言っていたのですが…私はクリスマスにもらったネックレス(ペアじゃない)をもらった日から1日もかかさずつけています。それでも不安になるものでしょうか。それか他の理由なのでしょうか。 回答お願いします。

  • ペアリングがしたい…

    こんばんゎ。 題名のとおり彼とペアリングをつけたいなと思ってます。 私も彼も高(2)でお互いクラブ・バイトが忙しく学校が始まるとなかなか2人の時間がとれなくて寂しいです 笑 もうすぐ3ヶ月記念だし、リングじゃなくてもペンダント・ブレスレット等の‘ペアで身につけるもの'がつけたいです。 今まで記念日は一緒に過ごしたのですが、3ヶ月記念は彼がどうしてもバイトで休めなくて会えません(;_;)私も門限が厳しいし…↓↓ ‘会えない'ことからさらにほしくなってしまい…(^_^; ただ、彼は今まで人にプレゼントなんかあまりしなくて、 コノ前のホワイトディに私に財布をくれたの以外ないそうです。 なので、私から「ペアリング欲しい」等言うのはわがままじゃないかな??とか重くないかな??とか考えてしまいます。 女の子から催促されたりするのは男性的にどうなんでしょう?? 女の子からペアリングをプレゼントされるのってどうなんでしょう?? どんなささいなコトでもいいので助けてください!! ちなみに記念日は次の日曜です。

  • 彼女からのペアリングプレゼントは?

    こんばんは! 私は30代の女性です。 高校生みたいな質問になってしまうかもしれませんが、 よろしくお願いいたします! 私には、お付き合いして1年3か月ほどの彼氏がいます。 ですが、いままでクリスマス・誕生日のイベント時に プレゼント交換したことがありません。。。 ずっと遠距離をしていて、しかも彼が仕事が大変忙しいため、 1か月以上、長いときは2か月近く会えない時もありました。 お付き合いしだして初めてクリスマス。 私は指輪がほしかったので、正直に彼に伝えました。 彼は、今までの彼女に、指輪のプレゼントをあまりしたことがないらしく、 自分からのプレゼントは、ディナーだったり、旅行だったりが 多かったようでして。 私は、普段のデートも、休日に一日過ごすこともほとんどできなかった状態ではありましたが、 一緒に指輪を選びに出掛けたい!と、だめもとで気持ちは伝えました。 彼は、なかなか時間が取れないかもしれないけど、 検討しよう。となりましたが、 結局、クリスマスが近づいても、会うこともできず、 やはりプレゼントを交換することさえできませんでした。 プレゼントの話をしているときに、私はペアのものがほしいということも 伝えていて、「ペアリング」も言っていましたが、 彼は、「手に何かをつける習慣がないし、、、でも慣れるのかな?」 と、「ペアリングは、結婚してからだね!」とも。。 年末、年始と彼は仕事柄、忙しさが増し (勤務地が雪が多い地域で、今年は特に大雪だったこともあり) さらに、3月には大震災が起き、こちらの仕事柄影響をかなりうけ、 関係がうまくいかなくなり、4月にお互い連絡をしなくなりました。 もちろん、今はその後、連絡を取るようになり、復縁しています。 4月初めは彼の誕生日、5月は私の誕生日でしたが、 これまた関係がぎくしゃくしていた時期と、連絡を絶っていた時期で、 プレゼント交換なし。。。 復縁してから2か月、私から会いに行って、 ようやく2回会えた。といった状況です。 彼は以前、私が何もないときにプレゼントしたポロシャツを着たとき、 「○○に抱きしめられてるようだ」と喜んでくれたり、 ペアのものが欲しいといったとき、「その気持ち、わかるよ!」と言ってくれてたので、 今、私がペアリングをプレゼントしたら、 受け取ってくれるかな。と考えています。 男性で、結婚していないのに、例え右手であっても、 リングをすることはなかなか難しいと思うので、 ペアリングをネックレスとして首にかけてくれたら。。。と思って、 今、気を遣われるといけないので、 手ごろな商品を探して、一人でワクワク楽しんでいます(笑) 離れていても、会えなくても 繋がっているような気持ちになりたいと私は思っています。 30代で、お恥ずかしい話ですが。。 質問文が長くなってしまいましたが、 男性は、遠距離でなかなか会えない彼女から、 ペアリングをプレゼントされたら、どうですか? ちょっと困ったり、嫌だったりしますか?? 長い質問文を最後まで読んでくださって、 ありがとうございました! 皆様のご意見・アドバイスをいただけると 嬉しいです! よろしくお願いいたします!!