• 締切済み

彼女に二年記念としてペアリングをあげたいのですが…

彼女とつきあってからもうすぐ2年になるのでペアの指輪をプレゼントしたいのですが・・・ 私は現在高校3年生で彼女と付き合ってもうすぐ2年目になります。 なのでペアリングをプレゼントしようと考えています(´・ω・` 色々なサイトで検索したり、友人に聞いたところ この4つのうちのどれかもしくは回答者様のお勧めのペアリング に決めようと思っています(´・ω・` http://item.rakuten.co.jp/bk-mart/1241764/ http://item.rakuten.co.jp/jina-bring/pr-013/ http://item.rakuten.co.jp/jina-bring/pr-015/ http://item.rakuten.co.jp/jina-bring/pr-021/ また、ペアリングというのは女の子側としては もらえてうれしいと感じますか(´・ω・`? 回答者様こんな頼りない男にぜひアドバイスをお願いします(´;ω;` 長文失礼いたしました(´・ω・`

みんなの回答

noname#127562
noname#127562
回答No.2

最初のがいいです。 ピンク色なのが可愛い。

• naonga
回答No.1

20代女性ですが昔を思い出して回答します(^^; ペアリング、女の子だったら憧れてる子は多いと思います。 デザインとしては彼女さんと貴方の雰囲気が分からないので憶測ですが 3番目と4番目のシルバーに石が入ったデザインなんかは女の子受けしそうかも。 学校でペアリングをすることに抵抗があるようだったら リングをネックレスにするのも素敵かもしれませんね。 彼氏からペアリングをプレゼントしてもらえる彼女さんは幸せ者ですね♪ くれぐれも指輪のサイズだけは間違えないように。

nemui_nekodayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´`) 私と彼女はよく男女逆といわれるぐらい 性格が反対なんです(*´Д`) 指輪のサイズ間違えないようにしたいと思います。