• ベストアンサー

飲んだときには歌うよね~好きなカラオケSONG

minamatatanukiの回答

回答No.8

いつも回答有難う御座います。 私は堀内孝雄の(遙かなる轍)。杉山清貴の(さよならオーシャン)。たまにいい加減な英語の(デイドリーム・ビリーバー) ですね。これだけは必ず歌いますね。私の仕事は警備員です(ほとんど国道専門に交通規制を仕切っています) 私の現場ではないのですが、同じ職場の同僚が4Tトラックに刎ねられました、全治っするには多分半年掛かるでしょう(骨折4箇所、もう交通誘導は怖くて出来ないと思われますが、、。) この時期になると交通事故が多くなります。車の運転にはお気おつけてください。 こちらでも霜が毎日降りています。お体にお気おつけてお過ごし下さい、又おじゃまさせていただきます。

noname#126151
質問者

お礼

minamatatanukiさま、こんにちは~いつもこちらこそありがとうございます。 >堀内孝雄の(遙かなる轍)。 ← この曲聴いたことがないです、後で探して聴きますね。 >杉山清貴の(さよならオーシャン)。← これは知っていますね、最後のホーリーナイトもいいですよ。 >たまにいい加減な英語の(デイドリーム・ビリーバー) ← このいい加減なって(笑) モンキーズですよね。ちっちゃい時に見てました。訳わからずに(笑) あの・・・事故があったのですね、そりゃもう大変だったでしょ? 怖くて出来ないでしょうね。 国家資格とってもこういう事になれば、・・・やりきれないですね。 また、お待ちしています、くれぐれも気をつけて下さいね。寒い毎日で外のお仕事なのであったかくして下さいね。教えていただきありがとうございました。お礼もありがとうございました。