• ベストアンサー

HDD バックアップツール

HDDのバックアップツールを探していますが、色々ありすぎてよく分かりません。 HDDがクラッシュして、Windowsから起動できない時に、CDドライブなどから起動して、 Cドライブを丸ごと別のHDDに復活できるものを探しています。 シェアならこれ! フリーならこれ! という物がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

製品版およびフリー版の殆どを使用または試用していますが、次の製品なら間違いありません。 1、PowerX ActiveImage Protector http://powerx.jp/product/catalog/safety/xap/ 2、Symantec Ghost 15 http://www.symantecstore.jp/products/paidsearch/ghost.asp?syms_paid_search&om_sem_eid=hho_jp_sem_google&om_sem_cid=hho_jp_sem_branded&om_sem_adid=hho_jp_sem_Ghost&om_sem_kw=go_302  どちらの製品も、 ・OSの動作中にホット・イメージとしてバック・アップできる。 ・起動CDからバック・アップおよびㇾストア出来る。 ・使用しているPCの環境に適した専用の起動CDを作成できる。 [Ghost 15]独自の他の製品には見られない機能として、ㇾストア用システムをハード・ディスク上に作成できる。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1