• ベストアンサー

アルバイト

質問します。 現在、派遣の仕事をしているのですが、もうすぐ仕事が終了になります。 次の仕事に就くまで保証金(月曜日から金曜日までの分)がもらえるのですが、保証される分の日にアルバイトをしても大丈夫なのでしょうか? 保証とならない土日は大丈夫だと思うのですが…。 また、派遣のかけもちは問題ないと聞いた事がありますが、派遣と派遣ではないアルバイトのかけもちは問題あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

アルバイトしても良いと思います。 保証金をもらうといっても派遣会社に時間まで拘束されているわけではないのでしょう? 正社員なら副業禁止のところもありますが派遣の場合は空いてる時間は基本的に副業自由です。

go-oneway
質問者

お礼

はい。安心しました (^-^) 回答ありがとうございました!