• ベストアンサー

すごく凹んでます。

いま、すごく凹んでます。 ジムで良くしてくれたトレーナーさんが突然退職(?)してしまいました。 会ったときは、普通に話してたし、またレッスン出てくださいとか言ってたのに、急にレッスンがずっと代行になっていて、スタッフ紹介の写真も外されていました。 他のスタッフに聞いたら体調不良で休んでいると行っていましたが、そうしたら写真まで外さないですよね。 すごく凹んでるし、やる気もでなくてジムに行く気が全くしません。 その人はいつも行くと話しかけてくれて、落ち込んでたら何も聞かずいつも以上にどうでもいいような話をしてくれたりで、とっても大好きでした。 すごく凹んでます。 傷ついています。 辛いんです。 悲しいんです。 この感情をどうすればいいんでしょうか。 もし、辞めるって言ってくれて辞めたならこんなに傷つかないと思います。 それに、わたしは彼に彼女がいたとしても、出来たとしてもそんなに落ち込まなかったとは思うので、恋愛感情は少なくとも持っていなかったと思います。 でも、いなくなった今は彼のことが気になって、むしろ彼のことしか気にならなくて、とても落ち込んでいます。 ジムに行かなくても、普通に生きてても落ち込んでるし、イライラしています。 食欲もないし、何かをする気にもなれません。 どうすればいいんでしょうか。 本当に困っています。助けてください。 いつも親切にしてくれたのに、うざいと思って冷たい態度をとったこともあります。 すごく自己嫌悪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.1

う~ん 恋愛感情があったからこそ、今現在凹んでいるのでは? まずは自分に素直になってみましょう! 彼が退職すること自体は当然、スタッフは知っていて当然ですが、そのことをお客様に言うわきゃありません。 印象悪くなりますからね・・ 彼も彼なりに、退職することを伏せ、トレーナーとして最後まで立派に職務を果たしたことを光栄に思いましょう。 とりあえず、こうゆう感情は、その場だけの感情になりがちですから、その他のジムにも通ってみてそれでもダメなら、 ほかのスタッフさんに手紙とか代理で渡してもらうとかはどうですか? メアドなどの個人情報は間違っても教えてくれないでしょうし、自分と彼の線がつながるにはどうしたらいいか? 考えてみましょう

lovbetico
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のかっこいい人などに目を奪われていましたが、確かにジムにいてほしいのは会いたいのは彼でした。 たぶん彼が好きです。 わたしは辞めるなら言って欲しかったです。 言わなくともいつからレッスン出れるとかは聞かないで欲しかったです。 面倒だなって思って笑って誤魔化したのもすごく後悔してます。 でも、きっと全部彼にとって最良の選択肢だったんでしょうが。 ちょっといまはどうすればいいのか、自分がどうしたいのか、まだわかりません。 しばらくジムは様子見で籍は置いておきます。 本当にどうすればいいのかわかりません。 でもおかげで気持ちに少し整理がつきました。 ありがとうございました。