• ベストアンサー

無料で入手出来る物で…

そんな都合のいい物あるかと叱られそうでですがあえて質問致します。 無料で入手出来る物でネットオークション等で売れる(売れた)物はどんな物がありますか? ※知人に無料で譲って貰うというのは無し→本来は廃品、サンプル、おまけみたいな感じで宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.3

・シール類  パンとかについている「x枚集めるとお皿がもらえる」系  交換後の皿ではなく、シールのまま。80円で送れるし。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

松本零士デザインのポスター、チラシ、うちわなど。 祭りの広報などでただで配ってます。ある程度、数くれますし。 松本零士ファンに売れます。

• DESTROY11
回答No.1

・雑誌の切り抜き。 ・入手に直接金を出したわけではないという意味なら株主限定品