• ベストアンサー

64MBのMicroSDを入手する方法を教えて下さい

容量64MB限定、マイクロSDカードを探しています。 もう通常では売ってないし、オークションや、中古PC・パーツショップのサイトを探しましたが見当たりません。友人知人も無し。 こんな時の入手方法をアドバイス頂けませんでしょうか? 新品・中古は問わず。本体のみ必要で、アダプタや箱等は不要です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://kakaku.com/item/00526510681/ MiniSDなら豊富ですけどねえ。

bun3939
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。 王道を忘れてました。 お恥ずかしい限りですww

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3
bun3939
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私の探し方が下手だったようですねw

noname#102048
noname#102048
回答No.2

できれば64MBにこだわる理由もぜひ教えてください。

bun3939
質問者

補足

ありがとうございます。 とある事情で、会社の備品を紛失してしまったので、 コソーリと戻したいんです。 容量さえ同じならば、メーカーの違いなどは判らないと思います。