• 締切済み

お風呂orご飯

疲れたとき、お風呂とご飯どちらが さきのほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• dole0227
回答No.3

お腹が空いてなければ、お風呂に入ってすぐ寝たら いいと思います。 お腹が空いていれば少し食べて、お風呂に入ります。 あがってまた空けばまた食べて寝たらいいと思いますよ。 どうしても疲れて限界!って時は、私はそのままバタッと 倒れこむように寝て、朝少し早めに起きてお風呂に入ります。 ムリしないように自分が楽な方法をとるといいと思いますよ。

• sweet76
回答No.2

寝る前に入浴して体が温かいうちに寝た方が熟睡できます。 よって、ごはんです。

noname#140643
noname#140643
回答No.1

ご飯ですねぇ…。 空腹で風呂に入ったら、貧血で倒れちゃいますよ。