• ベストアンサー

公衆便所などで持参の除菌ペーパーなどで便座を

拭く時に素手で拭いても大丈夫ですよね? みなさん素手でしていますよね? 肝炎などに感染する恐れはありますか? 似たような質問すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

心配なら、人に聞くよりも貴方が気の済むような対策をすれば良いだけなのではないでしょうか。 そして肝炎の予防方法や、感染の経路などをご自分で理解されれば問題ないと思います。