• ベストアンサー

この植物の名を教えください。

この画像の植物の名前をお教えください。 花期が過ぎ葉のみですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

花はご覧になったのでしょうか?花の特徴が分かればいいのですが。 今葉っぱが元気な植物ということで、一応ヤブランを候補に挙げておきます。 http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/yaburan.html

isekaoru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 花が咲いたら再確認致します。