• ベストアンサー

GHISALLO 305の2011年モデル?

katana-3の回答

  • ベストアンサー
  • katana-3
  • ベストアンサー率34% (123/360)
回答No.1

既にNEW105に変更されているし TIAGRAは変更されていないので継続販売です。 細かいスペック表は無いので少変更は あるのかもしれませんが。 一部のカラー、サイズ以外は在庫もあります。

42mg
質問者

お礼

では,今購入しても後悔しないということですね. ご回答ありがとうございました.

関連するQ&A

  • ロードバイク2011年モデル

    ロードバイク2011年モデル ロードバイクの購入を検討しています.以下の条件にあてはまる2011年モデルにはどのようなものがありますか? ○フレーム→アルミ ○メインコンポ→shimano105 ○15万円以下 使用目的は25km程度の通学と週末のツーリングです.よろしくお願いします.

  • 年度モデルの入れ替え?の時期

    ロードバイクやシクロクロスなど、主にスポーツバイクに関する質問です。 2011年度モデル→2012年度モデル→2013年度モデル…と、毎年新しいバイクが入れ替わる(新しい年度モデルが発表される)時期とは、だいたいいつ頃なのでしょうか? また、それに伴って、ロードバイクが安くなる時期というのも、だいたいその時期なのでしょうか?

  • FELTのF85、2011モデルと2012モデル

    こんにちは。 最近ロードバイクに興味を持ち、調べていくうちに、10万付近の予算だとしたらFELTの2011年モデルのF85がデザインも性能も良いなあ~なんて思うようになりました。(買うと決まったわけでもなく、ロードバイクは触れたことさえまだ無い超超初心者なのですが) でももし買うとして、調べていくうちに、今だともうほとんど2012年モデルしかないのでは?と思いました。 2012年モデルを2011と比べたときに、フロントディレイラーがShimano105からマイクロシフトになっていたり、2012モデルの方が少しだけ重かったり・・・(あとぶっちゃけあまり色が好きじゃないです)と、素人から見たらなのですが、2011の方がパーツはちょっとだけ良いのかなあ、と思いました。 そこで一つ目の質問なのですが、お詳しい方から見られると2011モデルと2012モデル、どちらにされますか?(機能の点においてでお願いいたします) 二つ目は、10万程度の予算だとして(周辺機器は除いた予算とします)皆さんならどのロードバイクにされますか?(F85以外でもFELT以外でもOKです) 三つ目です。安全面が不安なので、安全を買うという意味で、F85の場合で元のものから交換した方が良いものを教えてください。(ブレーキが少し不安です) ティアグラについてのネットでの意見を見たところ、少し否定的な意見が多いように感じ、また105はやはり機能に魅力を感じています。 ちなみに当方、女子学生で、用途はバイクでの遠出や通学(25~30km)になります。クロスバイクやコンフォート系ではなく、これぞロードバイク!という感じのものを希望しています。 これからショップも見に行きたいと思っております。 私もロードバイクを利用する際のマナーをきちんと勉強して、心地よいバイクライフを始めたいと思っております。最後に皆さんの思う、ロードバイクの好きなところや思い出を熱く語ってくださると嬉しいです! ご回答よろしくお願いいたします。 乱文にて失礼いたしました。

  • Giant TCR1 2012年と2013年の違い

    ロードバイク初心者です。 最初のロードバイクを買いたいと思い、いろいろ探していたのですが、 値段的にも手ごろで、初心者向きというのが大きな理由でもあるのですが、 Giant の TCR1に魅力を感じています。 早速店に行ってみたら、TCR1の2012年版と2013年版があり、価格差が1万円でした。 (もちろん2012年版の方が安価) 店の説明では、「カラーの違いのみで、あとはすべて同じ」とのことでしたが、ほかに違いはないのでしょうか? また皆さんでしたら、どちらを買いますか? ロードバイク初心者なもので、自分でも調べてみたのですがよくわかりません。 コンポなども含めて、ご教示いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • TREK2.3の2010年モデルと11年モデルの違いについて

    TREK2.3の2010年モデルと11年モデルの違いについて 先日初めてのロードバイク購入で相談させてもらったものです。 その後、ショップを周り、自宅から10キロ圏内のストラーダ奈良という店で TREK2.3を購入しようと考えています。店長さんもいいひとでした。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 タイトルにあるように2010年モデルと2011年モデルで悩んでいます。  2010年モデルは定価は高いものの在庫処分で2割引きになるので2011年と そんなに値段は変わりません。サイズも身長を伝えると「ジャストですね」と言われました。 (1)スペック的に何か大きな変更はあるのか? (2)105が11年モデルはNEW105だがやはり新しい方が性能はいいのか 私が思いつくのはこんなものですが他にも何かアドバイスありましたらよろしくおねがいします。

  • 2005年モデルまで待ち!?

    ロードレーサーを購入しようと思いまして ショップやインターネットにて在庫確認・注文を していますが、 在庫切れ・欠品状態です もうこの8月という時期は、 2005年モデルまで待つしかないのでしょうか? 今月末・来月中には手元に欲しいと思います

  • 2008年モデルのロードバイクを高く売りたい

    自分が所有しているロードバイクは、昨年の11月頃に購入した以下の2台です。 ・コルナゴ primavera105 完成車 2008年モデル ・スペシャライズド ドルチェ完成車 2008年モデル お恥ずかしい話、なかなか乗る時間もなく、売ってしまうことを考えています。そこでお教え頂きたいのが、 2009年モデルが出始める前に売ったほうが高く売れるものでしょうか。それとも、2009年モデルが出た後でも希少価値が高まり、逆に高く売れる可能性もあったりするものでしょうか。はたまた、いつ売ってもあまり変わらないでしょうか。 また、高く買ってくれる良いお店等があれば、是非紹介頂きたいです。ちなみに住まいは東京です。 宜しくお願い致します。

  • ロードバイク Look モデルチェンジは待ち?

    ロードバイク購入を検討しておりますが、 フレームのモデルチェンジを待ったほうがいいかどうか、 ご意見を聞かせて頂けないでしょうか。 現在、クロスバイクで通勤往復20キロを5年ほど乗っております。 本格的にカーボンロードでロングライドなどがしたく、 Look566(2013年モデル)を候補に考えているのですが 調べたところ、5年ほどモデルチェンジをしていないようです。 どうせ30万近くを出すぐらいなら、 モデルチェンジを待った方がいい、という考え方もあり 今年購入に踏み切るべきかどうか 非常に躊躇しております。  そこで質問なのですが、 ロードバイクのモデルチェンジがされると (ほぼ同価格帯の範囲で) どれぐらいの性能や、フレームの耐久性が 変わったりするものなのでしょうか。 もちろん、来年モデルチェンジされる保証もないのですが、 今年のモデルがあまり色も気に入ってると言い切れないため 悩んでおります。 どなたかご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • fp2 carbpn 2011年モデル 

    こんにちは。 去年の秋頃、ロードバイク ピナレロのfp2 carbon 2011モデルを購入したんですが、全然乗ってないんで売却しようと思っています。 まだ10回くらいしか乗っていないんですが、ヤフオクでいくらくらいで売れるでしょうか? ロードバイクは新品と中古の差が激しく、一度でも乗ってしまうと半額以下になってしまうと聞いたんですが ちなみに定価24万で、海外のサイトで17万円で購入しました。 12万くらいで売れれば十分なんですが

  • 2010年モデルはどうなる?

    GIANT TCR・DEFY1の購入を検討しています。 http://www.giant.co.jp/giant09/bike_datail.php?p_id=R0103013&action=outline http://www.giant.co.jp/giant09/bike_datail.php?p_id=R0205023&action=outline そろそろ2010年モデルも出てきているようですね。 http://www.giant.co.jp/giant09/bike_datail.php?p_id=R0102099&action=outline GIANT TCR・DEFYの2010年モデルはどうなると思いますか? 過去から今年までの流れから大方の方向性は見えますか? 自転車マニア様や業界関係者様ならなにかしら動向をつかんでいますか? GIANT上記モデルについて知りたいですが他社を含めて全般的でも構いません。 2010年モデルがどうなると思うか是非教えてください。