• ベストアンサー

今夜のNARUTO

2010年12月09日放送のNARUTO-ナルト-疾風伝で、 私は残りの10分しか見られなかったのですが 一瞬登場したミナトさんのせりふと 扉間が振り返ったときに言っていた 「償いってのは…」の続きを教えてください。 録画予約したんですけれども、 なんかパソだと4本しか取れないのかなぁ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

台詞だけ抜き出しで 二代目「忍びに死は付き物だ。お前だけの責任ではない」 二代目「生涯下忍でいるという決意は分かった。しかし緩むことは許さん。来い俺の術を叩きこんでやる」 三代目「死んだ仲間への償いなら、もう十分だろう。コスケ上忍になれ!」 三代目「ならば今後は下忍に見合った軽い任務しか与えん!」 三代目「わしの目が黒いうちは死にに行くようなまねはさせん!」 三代目「お前も木の葉の忍びなら、火の意志を持て。その命、無駄に燃やすな!」 ナルト「逃げる必要なんかねえ、俺はこんな所で死なねえからな!」 ナルト「俺は火影になる!火影になる男が仲間が自分の為に死ぬのを許すわけにはいかねえ」 四代目「全く無茶なんだから、そりゃあ痛いでしょうよ!もう二度としないで下さいよ!」 四代目「俺は仲間が俺の為に死ぬのは許さない!」 三代目「わしの目が黒いうちは死にに行くようなまねはさせん」 二代目「償いは生き抜いたその先でしろ」

noname#136970
質問者

お礼

永久保存します♪