• 締切済み

G.Crew8の使い方

G.Crew8のBannerの背景色に、何らかのパターンを選択しました。 パソコンの画面上は選んだパターン通りのものが表示になりますが、これをプリンターで印刷すると塗りつぶした色になってしまい、選択したパターンが印刷できません。 いろいろなパターンを試してみましたが、結果は同じでした。 いったい、なせなんでしょう? このソフトはサポート期間が終了しているため、メーカーに問い合わせができず困っています。 どなたかおわかりになる方、教えて下さい。

noname#241117

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>塗りつぶした色 状態が良くわかりませんが、ひょっとして、普通紙をファインモードで印刷してません? 色がにじんでいるとか。 G.Crew6は持ってるけどそんな事になった事が無いです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 説明がわかりにくかったですね。すいません。 設定したパターンの模様に印刷ができずに、無地の単色になってしまいます。 プリンターはEPSONのPM3300Cを使用しており、普通紙でもスーパーファインでも結果は同じでした。