• ベストアンサー

ラジコンを探しています

子供が以前テレビで見た、車でまわりにプラスチックの板が輪っかのようについていて、倒れても自分で勝手に起き上がるラジコンが欲しいというのですが、なんという種類のものかが分かりません。 お心当たりのある方、名前を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikosi
回答No.1

たぶんこれっしょ。 http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201009141503 おいらもほすい。 ギガテン

参考URL:
http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201009141503
shochan723
質問者

お礼

これです!! おかげで、子供の誕生日プレゼントが買えます。 本当にありがとうございました。