• ベストアンサー

名駅 テルミナ味の街にあった「多古天」

テルミナ味の街が9/30で無くなってしまいましたが、「多古天」は完全に閉店してしまったのでしょうか。 移転して営業しているなら移転先が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

9月にお店で聞いた方のブログによると、移転などはなく閉店だそうです。 http://plaza.rakuten.co.jp/kaorinrinrin/diary/201009110000/ 予定が変更になっているといいのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名駅付近でオススメのカフェ教えて下さい(>_<)

    大学が犬山方面にあるので、よく帰りに友達と名駅でお買いものをしたりします。 お買いものの後にカフェでゆっくりお話しをしたいのですが、 名駅付近のカフェを全然知らないのです>< タワーズのスタバはよく行っていたのですが、 スタバは全席禁煙なので煙草を吸う友達とは行けなくて 今はテルミナの「味の街」のカフェドクリエばっかりです。。 美味しいのでお気に入りなのですが、たまには他のカフェにも行ってみたい! オススメのカフェがあれば是非教えて下さい☆ 学生なのであまり高くなく、ちょっと長居できそうな場所ならもっといいなぁ。と思います。

  • あなたの街の すき家

    現在、あなたの街の すき家は営業していますか?( ̄∀ ̄;) 一時閉店したけれど、うちの地域では営業を再開したよ!という店あります? 鍋メニューなんて追加したばっかりに、こんな事になっちゃって………あ~あ(-.-;)

  • 閉店した横浜駅地下街の鉄板焼屋「らんじゅ」の移転先を探しています。

    閉店した横浜駅地下街の鉄板焼屋「らんじゅ」の移転先を探しています。 2006年3月で閉店した横浜駅西口地下街(ジョイナス)にあった「鉄板焼屋「らんじゅ」の 味が忘れられません。 もし、何処かで営業しているのであれば移転先を御存知の方が居られたら情報を下さい。 宜しくお願いします。 参考資料 http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_27.htm

  • あの味をもう一度

    これは私が札幌市中央区の西18丁目付近の会社で働いていた時の話です。今から2~3年ほど前の話です。その当時、私は昼休みになると、近くにあった[ねじ式]というダイニングバーのようなお店に足繁く通っていました。昼はランチ営業をし、夜はお酒も出すおしゃれなお店でした。そこは、寡黙な印象のダンディなマスターとアシスタントの女性2人で切り盛りしており、味も美味しく、見た目も綺麗な料理ばかりで、とてもランチの時間はかなり混んでいた印象です。ただある時から、私は仕事が忙しく12時くらいからの休憩が取れなくなってしまいました。やっと行けるようになった頃、そのお店が急にお店が閉店していてショックを受けました。そこで、あの店はどこかに移転していないのでしょうか? また、あのマスターの味は食べることはできないのでしょうか?何かご存知の方がいらっしゃればお願い致します。

  • 閉店したラーメン店の味が忘れられない

    閉店してしまったラーメン屋のつけ麺の味が忘れられず、同じような味のお店を探しております。 池袋にあった『前略っ。まるきゅう』の鶏塩つけそばが大好きだったのですが閉店してしばらく経ちます。 あの味を求めて色々なラーメン店を巡りたいのですが、事情があって月1回程しかラーメン店に行けないので探索が進みません。 もしあの味に似ている、あの系統だというところを知っている方がいたら教えてください。

  • ラーメンは閉店時に食べると味が薄くなる?

    先日ある有名ラーメン店へ行ってきました。 が、味が薄かったのです。 行ったのが閉店間際だったので そのせいで味が薄かったのかな、とも思ってるんですが そういうことは有るのでしょうか。

  • 東京で住み心地の良い街はどこですか?

    独身男子です。東京に住んで3年になりますが、引越しを考えています。 引越し先の街を数候補挙げてみたのですが、物件の希望金額が上限で8万円ほどですので、人気の街ではなかなか見つかりません。 ○今まで挙げた候補 ・代々木公園~代々木上原 ・中目黒 ・千駄ヶ谷 ・幡ヶ谷~笹塚 そこで初心にかえり、まず住む街から考え直そうと思っています。 住む街の条件は以下となります。 ・スーパーがある街(24時前後まで営業) ・夜遅くまで、飲食店が開いている街 (定食屋など一人暮らしにやさしい店) ・公園や遊歩道など緑がある街 ・活気がある街 (・スポーツ施設などあればなお可) 勤務先までの通勤圏内かどうかという問題もありますが、まずは色んな街を候補として検討したいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 「家庭の味」と「お店の味」の違いって?

    世間ではよく「家庭の味」とか「お店の味」とかを聞きますが、この両者の決定的な味の違いって何なのでしょうか? 例えばカレーとかは家庭とお店の味ではだいぶ違うので、その違いはわかるのですが、他の料理は何か分からなかったりします。 街では家庭の味を売りにしているお店もたくさんありますし、お店を構えているところでも家庭の味以下のところだってありますよね。(これは少し失礼な言い方ですが) この違いが分かる方がいれば教えてください。

  • タピオカで何味が好きですか?

    僕はマンゴー味が好きです。僕の地元宮城県でも一時期タピオカブームで流行ったんですが、去年の年末宮城に行ったらほぼ閉店してました!もうタピオカブームは終わったんですかね?

  • ナカガワのカステラ

    東京都江東区門前仲町にあったナカガワのカステラ(カスティラ)の 移転先をご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは、ナカガワのカステラによく似た味のカステラを知っている方がいたら教えてください。 大好きだったのに。。。いつのまにか閉店してしまっていたもので、、、よろしくお願いいたします。