• ベストアンサー

名駅 テルミナ味の街にあった「多古天」

テルミナ味の街が9/30で無くなってしまいましたが、「多古天」は完全に閉店してしまったのでしょうか。 移転して営業しているなら移転先が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

9月にお店で聞いた方のブログによると、移転などはなく閉店だそうです。 http://plaza.rakuten.co.jp/kaorinrinrin/diary/201009110000/ 予定が変更になっているといいのですが…。