• 締切済み

NETで活動するやくざ(NETうよ)

NET上で、極右的な発言を非難したら、いやらしい迷惑メールが届くようになりました ご丁寧にもいやがらせをほのめかす投稿のおまけ付です その行い、その発言、関連するいかがわしい企業から考えてやくざだと思いますが 問題なのはあちらからこっちのアクセスが見えているということです このような事実から何が分りますか 掲示板の管理人がやくざと言うのは考えられますか

みんなの回答

回答No.6

ここにもいますねやくざ 日米安保を肯定するのが「売国奴」

noname#122778
noname#122778
回答No.5

原則的に、思い違いがあります。 (1)ヤクザは民主党支持です。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/384.html (2)任侠右翼という右翼は、韓国人です。 http://www.geocities.jp/uyoku33/ (3)民団は、民主党支持です。

• kumap2010
回答No.4

極右も極左も非難しまくってる俺には迷惑メールすら来ない 以上の事実から、アンタはどっかに自分の情報を漏らしたことが原因だと思われる

• wwr
回答No.3

追加で回答しますけど、 どこの掲示板での出来事なんでしょかね。 > 掲示板の管理人がやくざと言うのは考えられますか 考えられます。 まさにまさに… Yahooがそれですよ。 Yahooの掲示板なら、質問者さんのモノに似た事件は昔からあります。 管理者がユーザーの書き込みに対して反論する書き込みをしたり、脅しの書き込みをしたり、そのユーザーのID情報を盗用したり。。。してました。 犯人をかばいきれなくなった時には会社として事件を発表したりしてましたが、表ざたになる件はごく僅かです。 下の回答にも書いたようにYahooは韓国系で、売国系です。その方向で掲示板管理がされている傾向があって、その社風に反する書き込みをすると、時には身に危険が及ぶ事もありえます。 その他、○ooのような掲示板ですと、強い権限を持った管理人が書き込み者や閲覧者のPCを探査して、かなりの情報を入手する場合が、どうもあるようです。 何のつもりなのか、その情報を自分の掲示板上に書き込んでいるケースがあるようですね。(← これは状況による観測からの憶測、です) OS付属のメールソフトを使用していたりすれば、PC内探査によって使用中のメールアドレスがばれてしまう事も充分考えられます。 「したらば」のような掲示板もありますが、こっちのほうもそれぞれの管理人が書き込み者のIPアドレスを入手できますので、それから辿って多少の情報が入手できる場合もあります。 ですが質問者さんのケースはもっと深刻のようですね。 ここの掲示板の事なのですか? この掲示板はわりと管理がまともなので、アレですが、どうも段々と削除基準が漫然化してきているようで、今後の推移が危ぶまれてきました。 場合によっては質問者さんのようなケースも今後は発生するようになるかもしれませんね。 その他、個人の掲示板でメール登録して書き込む…とか、、どこかの商売の会社の掲示板でメールアドレスを登録してしまったとか? ま、色々なケースが考えられますが、質問者さんのような事件が本当に起こっているとしたら、Yahooの掲示板や知恵袋とかでですか? と聞くのが第一歩ですね。 あそこでは頻繁にそういう事件が発生していました。

• wwr
回答No.2

NET上で売国的な発言を非難したら、売国極左からいやらしいメールが来る事はありますけど、極右から…ってのは聞いた事ないです。 質問者さんがもし本当に危険な状態になっているのなら、ヤクザを装った極左かもしれませんね。 極左は昔から人殺しやテロやハイジャックを仕事としてやってますので、質問者さんの身にも危険が及ぶ事はありえます。 また、日本のいやらしい産業はその多くが売国左翼勢力の仕事になっていますので、いやらしすぎるメールなら多分左翼勢力の一部からです。 外国系の売国組織…からですね。 掲示板の管理人が売国ヤクザの極左というケースはありますよ。 ここの掲示板はどうかは知りませんが、私の見解ではY●h●oなどの外国系の掲示板類の管理人の一部、或いはその管理組織の一部はヤクザと思われ、法や正義の力が及ばない所にいます。外国人系の売国奴類が関係しているものと想像します。 質問者さんも充分注意して極左や売国奴には対応してください。

noname#126681
noname#126681
回答No.1

アクセスがみえてるとは、どんな意味? あなたが掲示板記入の際や、登録などでメールアドレスを記入したかどうか? そこがかわらないと、掲示板からみでは知り得ないでしょう・・・・ それもせず迷惑メールが来る場合は、その掲示板とは無関係の場合があります。 ネットをひらけば、迷惑メールなんってやたらと来ます。 あいまいな投稿だけでで「がやくざ」とか断定しても 勇み足になりますので、程々に、 それより、受診拒否すれば問題ないことですが。