• ベストアンサー

別れたい人?

caffarel1865の回答

回答No.2

彼女は揺れているのでしょうね。 「結婚したいけど、離婚歴のある人とは嫌。でも、1年付き合ってきて好きだし、30代で他に良い人もいないし・・・。」 これが正直な気持ちだと察します。 もしかしたら、あなたと曖昧な関係を続けつつも他で探しているかもですね。 (これはあくまでも私の想像ですが) 万が一そうでも、仕方ないです。30代の結婚したい女性なら、誰でも取る行動だと思いますよ。

noa332
質問者

お礼

回答ありがとうございます