• ベストアンサー

投資・・・

投資の対象って株、金、国債、社債など色々ありますが、もし今 現金250万円ぐらいを投資するとしたら何が一番いいでしょか?

• PW227
  • お礼率75% (55/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私、34歳、高卒、無資格。     約10年間「派遣のバイト」後、派遣切りされる。     現在、「個人投資家」。     ちなみに私の専門は「日経225ミニ」。     5万円から投資可能。     現物と違い、株価指数が上がるか?下がるか?の2択。     経済ド素人でも、[億万長者]になる事例アリ。     短期的にお金を得たければ・・・・・「日経225;日経225ミニ」をお勧めします。     ちなみに私個人の感想。     「お金を稼ぐことは、簡単ッ。人生が変わりました。」      以上。     

PW227
質問者

お礼

ありがとうございました