• 締切済み

iPhoneでガールズバーとか検索できるようなアプ

iPhoneでガールズバーとか検索できるようなアプリを開発しようと思っています。ガールズバーを取り扱うとかってAppleのガイドラインに抵触して審査で引っかかるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ハッキリとは言えませんが、別に問題にはならないとは思いますよ。 深夜酒類提供飲食店って分類でしょうから、それが問題になるなら、同じような居酒屋、ショットバーを載せている「ぐるなび」や「じゃらん」とかのアプリも問題になるんじゃないでしょうか?

yutapon1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて質問させて頂いたので返信方法がわからず、遅くなりました。 確かに食べログとかでも登録されているみたいですね。