• 締切済み

床がギシギシ鳴る

築11年の中古一戸建てです。 2階の部屋のフローリングを歩くと、一部分だけ(1メートル四方ぐらい)その鳴るところを避けて通ると、音はしません。歩くと音がうるさく困っています。体重が重い人が乗れば、体重が軽い人が乗るより音もひどくなります。音が鳴るところを踏んで、3歩ぐらい進むと音はしなくなります。 そういった場合は、その音がしている部分だけ、床をはがして修理してもらったらいいのか、それとも全体の床を張替えなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• kei1966
回答No.2

http://www.protech-hanbai.co.jp/ 状況によってははがさずとも改修ができる場合もあります。

• kokubosino
回答No.1

そこだけ剥がせば充分です