• ベストアンサー

駆け引き

sola0ryuの回答

• sola0ryu
回答No.1

その人のことが好きなら、たとえ恋人がいようとも、少しでも可能性があるのならアプローチしてみるのも一つの正解なのかもしれません。好きな人がいるのなら、たとえその彼女さんに恨まれようとも、それは小さなことだと思います。 まぁ、その彼女さんとあなたが知り合いだったりしたら、やりにくい場合もあると思いますが。 とにかく、大きく一歩を踏み込んでみるのが、一番の方法だと思います。 でも、もしそれがいやなら、その人の男友達などに色々聞いてみるのも、いいかもしれませんね。

lovelys2
質問者

お礼

彼女とは面識はありません。 頑張ってみようと思います(^^) ありがとうございます。