sola0ryuのプロフィール

@sola0ryu sola0ryu
ありがとう数40
質問数58
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
3%

  • 登録日2010/09/01
  • 信濃町にある創価学会の施設を観光したいのですが、

    信濃町にある創価学会の施設を観光したいのですが、 非学会員でも安全に入れる施設はありますか?

  • 国が望む寿命

    国にとって何歳くらいで死んでくれるのが一番いいのでしょうか?

  • 好きじゃない人と付き合ってる人に質問です。

    1.恋愛感情を持てないけど付き合おうと思った理由は何ですか? 2.最終的には別れることを見込んで付き合っているんですか? 3.それとも、恋愛感情はなくてもまあいっかと思っているんでしょうか? 何故こんな事を聞くかというと、 相思相愛で付き合えている人は世の中に極少数だと思っているからです。 しかし、それを逆手にとれば、片想いの人と片想いのまま恋人同士になるための方法があるんじゃないかと思った訳です。 変な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。 (それで幸せか?という議論は横に置いといていただけるとありがたいです。)

  • どちらが正しいのでしょうか

    いつもお世話になります。 僕の好きな歌で You told me that you're mine. とゆうフレーズがあるのですが、 (1)君は僕のものだと言ったね (2)僕は君のものだと言ったね と2通りのパターンで和訳されていて、どちらが文法的に正しいのでしょうか? 後、君は僕のものだと言ったね とゆう文章を that接続詞使わずに表すことはできますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この理由で転職あり?(28歳)

    SE(年収420万)してますが、以下の会社を辞めようと思ってます。 理由は ・毎日残業で終電帰り (自分の全てのプライベートな時間を犠牲にしている。) ・体を壊しそう (最近、やばい症状がでてきてます。 同じ職場に、体を壊した人がいます。) ・SEの仕事が嫌い。仕事ができない。 なぜ、今の仕事を続けているのか分かりません。 次に、やりたい仕事は何でも良いのですが、 ・ 残業時間月30時間以内。 ・ 年収300万以上(資格もなく未経験であるため)   を考えています。 そして、メインはFXで稼いでいこうと思っています。 (仕事をするのはリスク回避のため) 毎月、大体平均20万円稼いでいます(20万×12ヶ月=240万) 20万といいましても、原資が少ないからなのですが、 普通にやっていけば、月100万とかいけそうな感じです(100万×12ヶ月=1000万)。 (もちろんリスクはありますが、たぶん、負けないです。) そう考えると、小銭を稼ぐために体を壊しながら毎日終電まで、 仕事をしていることが馬鹿らしく思えます。 会社で、過酷な競争を勝ち抜いて、 数十年後にやっと500万、600万って数字を稼げますが、 FXなら、2,3年の間に稼げます。 これからの時代、昇給も保障されていないでしょうし、馬鹿らしく思えます。 なので、本当に仕事をやめたいです。 もっと、人間らしい、自分のための生活をしたい。 もっと自分の望む生活をしたい。 と考えています。 みなさんは、どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#127111
    • 転職
    • 回答数7