• 締切済み

レジュール脚じまんを使用した事のある人

筋肉質の立派な?ふくらはぎのため細くするのは難しいと思うのですが、雑誌でよくみかけるレジュール脚じまんは、柔らかくして脚がほそくなるのかな~?と気になっています。使用経験がある方感想をきかせてください。ふくらはぎは太くても、足首は細い方です。

みんなの回答

回答No.1

かれこれ1年近く使ってます。 毎日ではないので参考にはならないかもしれませんが…。 一日働いて疲れた足にコレをやると、まずとても気持ちいいです。 1クール15分ですが、私は30分やっちゃいます。 で、終わった後の足をみると、確かにやる前よりは若干細くなっています。 でも、次の日働いて帰ってくると昨日のそれに戻ってますね^^; お風呂上りに毎日やると効く、と説明書か何かに書いてありましたので、 それを守れば少しは細くなるかもしれません。 でも、毎日やるにはチョット面倒なんですよね…(笑)

morgan_
質問者

お礼

たしかに商品を見ると、器具を出すだけでも大変そうですよね。マッサージ的要素が強い物なんでしょうかね?やはり・・・・。