IEのアップデートによる問題解決方法

このQ&Aのポイント
  • IEのアップデートにより、拡大ツールを使用していると左側のお気に入りが拡大されてしまった場合、元に戻す方法をご紹介します。
  • IEのアップデートにより、お気に入りをクリックした際に現在表示されている画面が切り替わってしまう場合、新しいタブで開くように設定する方法をご紹介します。
  • IEのアップデートによる問題解決方法をご紹介しました。拡大ツールを使用してお気に入りが拡大されてしまった場合は元に戻す方法を、お気に入りをクリックした際に画面が切り替わってしまう場合は新しいタブで開くように設定する方法を試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

IEについての質問2つです

ウインドウズXPを使っています。 最近、アップデートを行いました。すると、IEが当たらしバージョンのものに変わりました。 そこで二つの分からないことが出てきました。。。 ■拡大ツールを使用して、画面を大きくしています。 これまで、左側の「お気に入り」は、小さい表示のままでした。ですが、この欄も拡大されるようになってしまいました。元に戻したいのですが、可能でしょうか? (どのようにすればよいでしょうか?) ■これまで、お気に入りをクリックすると、新しいタブで、そのリンクが開かれました。 ですが、バージョンアップしてからは、現在表示されている画面が切り替わる形です。 新しいタブで開くような設定にするにはどうしたらよいでしょうか?   どうぞ、よろしくお願いします!   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
penichi
質問者

お礼

タブで開くことが出来るようになりました。 ご回答、どうもありがとうございます! 

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

拡大ツールは次ですか? 標準に戻す方法を探してもらうしかないですね・・。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=5608-0169 お気に入りをマウスのスクロールボタンクリックでどうですか? (h)ttp://d.hatena.ne.jp/nichijoujou/20100502/1272797077

penichi
質問者

お礼

他の拡大はキープしたいので、「お気に入り」の部分だけを小さくしたいんですよね・・・。 スクロールボタンでクリックというのも、試してみます! ご回答、どうもありがとうございます!