• ベストアンサー

小じわに効く化粧品

目の下の小じわが気になります。 実際に使われてみて、「これは良い!」というものがあったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • tamyum
  • お礼率77% (235/303)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

SK2を長年使っていましたが、最近、アスタリフトのジェリーアクアリスタを試して即買いしました。 店頭にサンプルがある店もあるようですし、通販でジェリー5日分500円前後で売っていますので、ぜひお試ししてみてください。 通販でよく売れているジーニーインスタントスムーサーより、よほど小ジワが伸び、ハリも出て、その保湿とハリの状態が続きます。 毎日使って1週間もしないうちに、「エステを変えた?」「化粧品変えた?」「プチ整形?」などと言われはじめます。 悪い点は、ドラックストアなどのチープコスメを使いの人にとってはお値段が高めな事と、 一部のリキッドファンデーション(私の江原道とは相性が悪いです。)との相性が悪い事です。 最初の数日は、ぐんぐん肌に入り使用量も多めになりますが、数日後から少量でよくなります。 いかに自分の肌が萎れていたのか実感でき、あーこれだけ入ればシワも伸びて当然だなと、今までの自分の保湿意識の低さも実感しています。

tamyum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SK-IIに比べればアスタリフトはお値段もお手頃ですね。 すごく説得力がありました。 是非、買いに行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#123517
noname#123517
回答No.4

ここにも出ましたか。 エビスのツインエレナイザー。 日本最大級の化粧品クチコミサイト『@コスメ』にも「高評価」のクチコミが異常に多いのですが。。 実はクチコミ件数が1個のみorエビス化粧品のみという、第三者を装った関係者による「サクラ」が人海戦術で評価を押し上げているんですよね。 @コスメでは、他にもニュースキンなどの悪徳商法でこの「サクラ」が満開なのをよく目にします。 …後は、ご自身で判断なさってください。

tamyum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はツインエレナイザーは、持っているんですが、使用する化粧品が高くてサンプルを使ったままでした。 きちんと使えば良いものだと思うのですが。

  • dkorei
  • ベストアンサー率22% (37/168)
回答No.3

美顔器ですが、ツインエレナイザーPROっていうのがオススメです。

tamyum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツインエレナイザーは持ってるんですが、面倒で使ってなくて(汗) きちんと使わなきゃですね。

noname#123517
noname#123517
回答No.2

30代女性です。 この冬はシスレーの「シスレイヤ・エクストラ・リッシュ」を使用しています。 ネット通販(私はコスメデネットを利用)で2万円代と、高額コスメではありますが、一回の使用量は綿棒の頭分くらい、化粧水(2千円くらい)の後は美容液もアイクリームもなくこのクリームのみを使っているので、価格に不満はありません。 夜はママバター(1200円くらい)使用です。 今のところ、これで顔全体の小皺対策は万全です。

tamyum
質問者

お礼

早速ネットで拝見しました。 こちらもすごい効果のようですね。 お値段がかなりするので、サンプルを試用してみようと思います。 ママバターもかなり気になります(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小じわに効く化粧品は?

    最近目の下の小じわが気になります。 特にファンデーションを塗ったら割れて目立ちます。 花王のリンクルセラティがいいと思っていたのですが資生堂のヴィジュアリフトVも良さそうに思ってきました。 他に良い化粧品はありますか?

  • お化粧をして、しばらくたってあらわれる小じわ

    タイトル通り、悩んでいるのは小じわです。 私の年齢は21なんですが、乾燥肌で、目元に小じわができます(泣) すっぴんの時は、シワは気にならないのですが、 朝、ファンデーションを塗って(この時はまだ気になりません)、 夕方には、目元にシワが入っています。目立つのでかなり気になるのです。 この小じわが出来るのを、防ぐことはできないでしょうか?? それが出来なくても、化粧したばかりのように、シワを目立たなくする 化粧直しの仕方はないでしょうか?? 本当に悩んでいるので、よかったら教えてください! お願いします。

  • 小じわの目立たないファンデーション

    小じわが気になる今日この頃。 特にファンデーションを塗ると目・口のまわりの小じわがとっても気になります。 これはオススメ!というファンデーションを是非教えてください。 どちらかというと敏感肌で、化粧品が合わない事があるので、なるべく肌に優しいものを!

  • 小じわがきになります。

    まだ二十歳なのに、小じわが顔の右半分に集中して出来始めました。 口元、または目じりなどです。 小じわがあるのとないのでは、全然若く見える感じが違うな、と思いました。 小じわは前からあったのですが、最近ちょっとひどくなった気がします。 ぷるぷるのお肌に戻りたいです。 どうにか消したいのですが、よいお手入れ方法・原因がわかる人、教えてください。 かなり嫌です。 ですが、あまりお金がないので、高額なエステなどは行けないですし、セールス以外でお願いします。

  • 目の下の小じわと首のしわ

    目の下の小じわと首にあるくっきりしわが最近 気になります。これはよく効くという方法または コスメなどありましたら教えてください!

  • 小じわ対策によい化粧品について

    小じわ対策に良い化粧品をさがしています。ロー○製薬の物はアンケートでみると、においがきついとか、肌が赤く腫れた。というふうに書かれていました。また、ラ○コムの製品は、5,6種類も塗らなければならないセットのようです。なにか、1種類ぬるだけでいい、小じわ対策の化粧品はありませんか?(価格も2000円ぐらいまでなら、助かるのですが・・・)

  • 目の下の小じわを取る方法ありますか?

    近くで鏡を見ると目の下に小じわが出ています。 取る方法ってありますか? 整形以外でもそんな方法あるんでしょうか?

  • 赤ちゃんの顔に小ジワ?

    生後約3週間の女の子の母です。 娘の顔の、額から鼻にかけての一番低い位置(ちょうど目の間くらい)に、 横に一本、小ジワがあります。 生まれた直後からあり、「こんな赤ちゃんなのに小ジワがあるね~」なんて 呑気に笑ってたんですが、最近になってちょっと気になってきました。 女の子なので、このまま消えなければ可哀想だなと・・・。 そもそも赤ちゃんには良くあることなのか、 うちの娘の肌質(乾燥肌?)が問題なのかも良くわかりません。 皆さんの赤ちゃんには、こんな小ジワありましたか? あったとしたら、成長とともに消えましたか? 回答、よろしくお願いします。

  • なぜ小じわは老けて見えるのですか?

    大ジワはそうでもないですよね。 小じわを防ぎたいです。

  • 目の下の小じわ

    最近エアコンのきいているところにいたりすると、 目の下のファンデーションが小じわにそって ばりばりにひび割れてしまいます。 結構たくさん、乳液などは塗っているのですが、 またたくまに乾燥・・・といったかんじです。 私はものすごい脂性なので、今までこんな悩みを 持ったことがありませんでした。 常にさっぱり用化粧水を使っていたし・・・ そんなわけで乾燥したときの対処の仕方が わかりません。 教えていただけませんか?