• ベストアンサー

小じわに効く化粧品

目の下の小じわが気になります。 実際に使われてみて、「これは良い!」というものがあったら教えてください。 よろしくお願い致します。

• tamyum
  • お礼率77% (235/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

SK2を長年使っていましたが、最近、アスタリフトのジェリーアクアリスタを試して即買いしました。 店頭にサンプルがある店もあるようですし、通販でジェリー5日分500円前後で売っていますので、ぜひお試ししてみてください。 通販でよく売れているジーニーインスタントスムーサーより、よほど小ジワが伸び、ハリも出て、その保湿とハリの状態が続きます。 毎日使って1週間もしないうちに、「エステを変えた?」「化粧品変えた?」「プチ整形?」などと言われはじめます。 悪い点は、ドラックストアなどのチープコスメを使いの人にとってはお値段が高めな事と、 一部のリキッドファンデーション(私の江原道とは相性が悪いです。)との相性が悪い事です。 最初の数日は、ぐんぐん肌に入り使用量も多めになりますが、数日後から少量でよくなります。 いかに自分の肌が萎れていたのか実感でき、あーこれだけ入ればシワも伸びて当然だなと、今までの自分の保湿意識の低さも実感しています。

tamyum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SK-IIに比べればアスタリフトはお値段もお手頃ですね。 すごく説得力がありました。 是非、買いに行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#123517
回答No.4

ここにも出ましたか。 エビスのツインエレナイザー。 日本最大級の化粧品クチコミサイト『@コスメ』にも「高評価」のクチコミが異常に多いのですが。。 実はクチコミ件数が1個のみorエビス化粧品のみという、第三者を装った関係者による「サクラ」が人海戦術で評価を押し上げているんですよね。 @コスメでは、他にもニュースキンなどの悪徳商法でこの「サクラ」が満開なのをよく目にします。 …後は、ご自身で判断なさってください。

tamyum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はツインエレナイザーは、持っているんですが、使用する化粧品が高くてサンプルを使ったままでした。 きちんと使えば良いものだと思うのですが。

• dkorei
回答No.3

美顔器ですが、ツインエレナイザーPROっていうのがオススメです。

tamyum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツインエレナイザーは持ってるんですが、面倒で使ってなくて(汗) きちんと使わなきゃですね。

回答No.2

30代女性です。 この冬はシスレーの「シスレイヤ・エクストラ・リッシュ」を使用しています。 ネット通販(私はコスメデネットを利用)で2万円代と、高額コスメではありますが、一回の使用量は綿棒の頭分くらい、化粧水(2千円くらい)の後は美容液もアイクリームもなくこのクリームのみを使っているので、価格に不満はありません。 夜はママバター(1200円くらい)使用です。 今のところ、これで顔全体の小皺対策は万全です。

tamyum
質問者

お礼

早速ネットで拝見しました。 こちらもすごい効果のようですね。 お値段がかなりするので、サンプルを試用してみようと思います。 ママバターもかなり気になります(笑) 回答ありがとうございました。