2回目の復縁は可能?復縁のアドバイスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 中学生の頃に付き合っていた彼氏と別れた経験のある方に質問です。高校生になり、彼と会っていない間も気持ちは変わらず、復縁を考えています。でも、このまま思い続けるだけでいいのでしょうか。彼に思いを伝えることは迷惑でしょうか?復縁の可能性はあるのでしょうか?アドバイスをお待ちしています。
  • 中学生の頃に付き合っていた彼氏と別れた経験のある方にお聞きしたいです。高校生になり、彼とずっと会っていないのですが、最近思い出して悩んでいます。彼に逢いたいと思っていますが、思いを伝えることは迷惑でしょうか?復縁の可能性はあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 中学生の頃に付き合っていた彼氏と別れた経験のある方に質問です。高校生になり、彼とほとんど会っていないのですが、最近彼のことをよく思い出しています。彼に逢いたいと思っていますが、思いを伝えることは迷惑でしょうか?復縁の可能性はあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回目の復縁ありですか?

私は中学校2年のときに付き合った彼氏がいました。 でも3ヶ月弱で別れてしまいました。 でも1年後にあっちからよりを戻そうと言われて、 その時私も好きだったのでよりを戻しました。 でも付き合っているうちになんだか友達としか思えなくなってしまって私から別れを切り出しました。 それからまだ1年も経っていませんが 高校も離れ、中学校を卒業してから1度も会っていません。 最近、あのときのことをよく思い出します。 逢いたいと思います。 好きです。大好きです。 この気持ち伝えたいです。 やっぱり伝えたら迷惑ですか? 今さら何?って思いますか? 復縁の可能性ありますか? 伝えるだけ無駄ですか? 何でもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伝えないで後悔するよりも、結果はどうあれ思いを伝えたらいいように思います。答えは相手の中にしかないので、行動あるのみ。