• 締切済み

既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょうか

3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは10回以上二人で夜ご飯に行きました。 食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。 会っていること、彼は奥さんに、私は彼氏に打ち明けなかった。 今まではお互い指一本触れない仲でしたが、会っているうち、彼を好きになってしまいました。 彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいでした。 ついに、ホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、 お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。 もう会うことがないと思いますが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。 似たような質問がたくさんありますが、明確な回答をいただけますでしょうか。 批判をうけることを承知のうえ、質問させて頂きました。

みんなの回答

回答No.11

ホテルに入った時点で不倫成立ですが >彼とは10回以上二人で夜ご飯に行きました。 >食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。 これは完璧な浮気です。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.10

SEXを伴う男女の行為を不倫と定義する。 ホテルに入って抱き合ってキスや愛撫を繰り返して我にかえって最後の一行為『性器への挿入』だけは止めた。 挿入以前の行為は全てそれに到る一連の流れです。これをSEXといわずして何をSEXと言いますか? たまたま未遂に終わった。それだけです。未遂も不倫です。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.9

キスは判断基準では無く、単なる表現の一つに過ぎません。 法的には度重なる肉体関係でしょうけれど、これは法的判断の一つです。 私としては恋人だと感じた段階で不倫だと思います。 ディープキスなんて条件さえ揃えば出来る事だと思います。

  • ayse2009
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.8

こんばんは。 多くの人の意見を聞き、その上で不倫であるか決めたいのでしょうか? そんなことどうでもいいじゃないですか。 質問の回答とは違いますが、書かれている程度のことをしたからと言って 付き合っているなんて言われたら心外ですね。 単にしたかったからしただけです。 不倫かどうかなんてどうでも良いと思います。 ただ自分の旦那から別れると言われるのが嫌なら自重すべきでしょう。 不倫かどうかでなくこれが基準でしょう。

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.7

私の定義ではSEXがないなら不倫だと思いません。 が、 10回以上パートナーに内緒で夜会っていて・・・ 最終的にホテルで二人で抱きしめあってディープキスだけでした。 ってことを互いのパートナーに客観的に証明できるのであればギリギリセーフとしたいです。 無理でしょうけど。 内緒にしてる・・・って時点で普通はもうギリギリアウトですよ。 がんばって相手の奥さんに証明してみてください。 それができればあなたの質問の回答が出ると思いますよ。

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.6

相手が既婚者ですからねぇ・・・ しかもデートやホテルとか不倫以外のナニモノでも ないと思います。

  • dddw8wbbb
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.5

素敵で切ない想い出ですね。 【不倫…倫理観が乏しく男女の関係が人の道にはずれること】 です。 貴女のしたことが人の道からはずれていたかどうかですね。 どうです?はずれていないと思いますか? 質問文を読む限りでは貴女は不貞を働いていたと思います。 内緒でデートを十回以上も繰り返し、ホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、お互い相手が欲しかったのですから。 自分のしたことが不倫かどうかなんて愚問ですし、それが判らないとはナンセンスです。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

不倫=SEXではないわなぁ。 恋人同士のデートを繰り返しているのも不倫の範疇だと思うよ。 ホテルに部屋をとったら中で何をしようがアウト。 ホテルには行ったがそういうことはしていないなんて、 アイドル歌手みたいな言い訳は通用しない。 いい大人なんだから。やってしまったことには責任が発生する。

  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.3

妻目線だとアウト だってホテルに行った時点でアウトでしょ。 個人的には現場押さえられなければセーフですけど…

回答No.2

飯を食っただの、ちょっと散歩したなんていうのは問題無しでしょう。挨拶代わりにキスしたり、ハグする文化の国もありますんでキスだのハグ程度だと「不貞行為」にはギリギリセーフでしょう。もし、そこまで入れてしまうと、「ディープとは何か」とか判断基準が更に難しくなってしまいますしね。ただ、ラブホテルの類に入ると何もしていなくても「行為があったもの」と見なされますから、入っていくところを押さえられていたらアウトです。 まぁ、万が一これからまた会うことになってしまったとしても、一応、もう一歩引いておいて、万が一何かあっても「仕事上での相談をしていた」とか「プライベートな悩みを聞いてもらっていただけ」など、それ以上の突込みをされないようにしておく工夫をしておくほうが良いと思います。 メールなども「ラブラブ感」は出さずに、仕事上のやりとりのように見えるような「暗号化」をしておくほうが良いと思いますよ。疑われたら必ず携帯チェックされるに決まってますしね。

関連するQ&A

  • 既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょう?

    3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。 食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 私も彼氏に彼の存在を伝えた。 しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。 やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、 お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。 初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。 体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。 あなたの見解を教えてください。

  • 既婚者とディープキスや食事をしたら=不倫?

    何年か前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは遠距離のため、年に3,4回しか会えず、会うときは二人で夜ご飯に行きました。 食後はデートスポットで夜景をみたり、散歩したりしました。 スキンシップもなく、友達でした。 去年から彼を好きになってしまい、彼も手をつないで、キスをしてくれた。 彼が「2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えていたが、いつかこういう状況になると思った」と打ち明けてくれて、会っていることも最初から奥さんに黙っていた。 ホテルで抱きしめあい、何回もディープキスをしたが、体の関係を持つ直前でブレーキをかけた。 その後、お互い「友達に戻ろうね」って話をした。 今は昔のように、たまにご飯にいったりしています。 彼とは体の関係はなかったので、法律上不倫には該当しないかもしれませんが、 今までしてきたこと、未だに会っていることは社会通念上やはり不倫になるのでしょうか。 みなさんの考え方を教えてください。

  • もう不倫相手の彼?と友達に戻れないのでしょうか?

    3年前に知り合った既婚男性との関係に関する相談です。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行ったり、食後は夜景をみたり、海辺で散歩したりしましたが、 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 しかし、私が彼を好きになってしまい、彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返したが、 体の一線を越える直前でブレーキをかけた。 最初はもう会わないと考えたが、お互い後悔反省していて、友人関係に戻ろうとしています。 自分たちのことを第三者に聞くのが変ですが、 一度不倫関係になりそう(人によって、すでに不倫と思う場合もあるが)な人と友達関係に戻れるものでしょうか。特に経験者のご意見をお聞きしたいと思います。

  • もう不倫相手の彼?と友達に戻れないのでしょうか?

    3年前に知り合った既婚男性との関係に関する相談です。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行ったり、食後は夜景をみたり、海辺で散歩したりしましたが、 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 しかし、私が彼を好きになってしまい、彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返したが、 体の一線を越える直前でブレーキをかけた。 最初はもう会わないと考えたが、お互い後悔反省していて、友人関係に戻ろうとしています。 自分たちのことを第三者に聞くのが変ですが、 一度不倫関係になりそう(人によって、すでに不倫と思う場合もあるが)な人と友達関係に戻れるものでしょうか。以前も質問しましたが、特に経験者のご意見をお聞きしたいと思います。

  • 友人?不倫相手?彼との関係で悩んでいます。

    何年か前に知り合ったある既婚男性とのことで質問しました。 彼とは遠距離のため、年に3,4回しか会えず、会うときは二人で夜ご飯に行きました。 食後はデートスポットで夜景をみたり、散歩したりしたが、スキンシップもなく、友達でした。 去年から彼を好きになってしまい、彼も手をつないで、キスをしてくれました。 彼が「2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えていたが、いつかこういう状況になると思った」と打ち明けて、会っていることも最初から奥さんに黙っていましたとのこと。 1回だけホテルで抱きしめあい、ディープキスを繰り返しましたが、体の関係を持つ直前でブレーキをかけ、お互い「今日のことを忘れましょう、友達に戻ろうね」って話をしました。 その後たまにメールしたり、1回ご飯も行きました。 気のせいかもしれませんが、お互いの見る目が前とは違っていたものの、スキンシップがなかった。 私はまだ彼のことをちょっと友達以上に思っていますが、友達以上の行動をとらないようにしていて、ずっと友達で居られたらなぁと思っています。 しかし、彼の心理は分かりません。「体目当て」的なものがあって、会ってくれているのでしょうか。それとも他に何かあるのでしょうか? みなさんの考え方を教えてください。

  • 不倫相手?友達?との微妙な関係をどうする??

    何年か前に知り合ったある既婚男性とのことで質問しました。 彼とは遠距離のため、年に3,4回しか会えず、会うときは二人で夜ご飯に行きました。 食後はデートスポットで夜景をみたり、散歩したりしたが、スキンシップもなく、友達でした。 去年から彼を好きになってしまい、彼も手をつないで、キスをしてくれました。 彼が「2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えていたが、いつかこういう状況になると思った」と打ち明けて、会っていることも最初から奥さんに黙っていましたとのこと。 1回だけホテルで抱きしめあい、ディープキスを繰り返しましたが、 体の関係を持つ直前でブレーキをかけ、「今日のことを忘れよう、友達に戻ろう」って話をしました。 その後たまにメールしたり、1回ご飯も行きました。 気のせいかもしれませんが、お互いの見る目が前とは違っていたものの、スキンシップがなかった。 私は未だに彼のことを若干友達以上に思っていますが、友達以上の行動を取っていなく、 ずっと友達で居られたらなぁと思っています。 しかし、彼の心理は分かりません。「体目当て」的なものがあって、会ってくれているのでしょうか。 それとも他に何かあるのでしょうか? みなさんの考え方を教えてください。

  • ディープキスは出来ない…

    高2女子です。 私には1年付き合っている彼がいるのですが、 この前初めてのディープキスをしました。 実際、とても私は良いと感じたのですが、 数日前彼に、 「理性がきく範囲で付き合いたいから  もうディープキスは出来ない」 と言われてしまいました。 確かに、高校卒業するまでは 最後まで行為を進めないとは約束しましたが、 なぜディープキスが出来ないんでしょうか? 誰かアドバイスお願いします。

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • ディープキスって・・・?

    ディープキスって・・・? 私はこの前、彼氏にキスされたのですが もう4回目ぐらいでもうすぐ ディープキスきそうなかんじなんですけど 初めてなのでやり方がよくわかりません・・・ どうするんですか?

  • ディープキス

    中学2年生の男です。今日彼女とディープキスをしました。(彼女も中学2年生)お互いの口でフリスクを交換して食べたり10回ぐらいしました。その帰り道2人とも、むかむかしてました。僕はご飯食べたらなおりましたが、彼女は食欲なくて眠くて気持ち悪いみたいです。空腹なのでしょうか?それとも、なんかの病気なのでしょうか?ディープキスで病気がうつることはあるのでしょうか?なんの知識もなくそのような行為をしてしまったことを反省してます。