• 締切済み

瀬戸市、尾張旭市での会席

瀬戸市、尾張旭市あたりで少人数の個室で会食する場所にはどんな場所があるでしょうか? 婚約者の両親が大阪から出てきて、私の家族と初めて合います。 椅子に腰かけて、会食出来る場所がいいかなと思います。

みんなの回答

• takomac
回答No.1

「木曽路」なんかいかがですか。瀬戸店があります。しゃぶしゃぶ以外の和食もあるようです。

参考URL:
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail.asp?ShopNo=224