既婚者と付き合うって…結婚している男性との恋愛に悩む30代女性

このQ&Aのポイント
  • 30代女性が結婚している男性と恋愛関係にあることに悩んでいます。彼は自分を大事にすると言い、彼の猛アプローチに少しずつ引かれています。彼は既婚であることを認めていますが、奥さんとは別居中であると言っています。彼は付き合うことを望み、お互いに拘束し合うことが愛を示すと言っています。しかし、最近他の若い女性から彼との交際をやめるように言われており、彼はそのことを考えると言っています。彼の言葉に脅されるなか、30代女性は自分の気持ちに悩んでいます。
  • 既婚者との恋愛に悩む30代女性。大好きな男性からの猛アプローチに少しずつ引かれています。彼は自分を大事にし、お互いを拘束し合うことが愛だと言います。しかし、最近他の女性から彼との交際をやめるように言われ、彼はそのことを考えています。彼の言葉に脅されるなか、女性は自分の気持ちに悩んでいます。
  • 既婚者との恋愛に悩む30代女性。彼は自分を大事にし、お互いを拘束し合うことが愛だと言います。彼の猛アプローチに少しずつ引かれてしまい、彼を失うことを辛いと感じています。彼は他の女性からの交際申し込みを考えており、そのことを女性に伝えています。女性は自分の気持ちと向き合いつつ、どうするべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者と付き合うって…

私(30代)の大好きな男性は結婚しています。 ご批判は承知で相談させて頂きます。 元々知り合いでしたが、この春再会し、 頻繁に連絡を取り合うようになり、時々会うようになりました。 最初から、彼は私に「俺と付き合おう、大事にする」と言ってます。 (元々、過去に私を好きだったのもあって) 勿論、既婚者が言うのはおかしい言葉ですよね。 自分でも客観的にみれば、バカにされてると思います。 彼の猛アプローチが続き、少しずつ私も彼に惹かれていきました。 彼は大人で仕事もでき魅力的で、昔からすごくモテる人です。 私は好きになってはいけないと思いながら、 彼を大好きになってしまいました。 彼の話では、奥さん子供とは別居で、それは本当のようです。 普通に考えれば不倫男の常套文句ですよね。 彼の「付き合おう」に明確に返事できないまま、9か月以上経ちました。 ただ、好きとは言ってしまってます。 会えばハグやキスはしてくれますが、身体の関係はまだありません。 最初は身体目的かとも思いましたが、 だったらもっと若い女性にいくでしょうし。 彼は相変わらず、「付き合おう」と言っています。 「〇〇(私)が一番大事」と言ってくれます。 彼にとって「付き合う」とはお互いに拘束できること、 他の異性と許可なく会わないことだそうです。 私を拘束したい、自分も拘束して欲しいと。 少し前から、彼が既婚者だと承知で交際を申し込む若い女性が居て、 その女性から他の女性に会うことはやめて欲しいと言われたそうです。 彼は、「それは断ったけど、君がいつまでも俺と付き合ってくれないなら その女性とのことも考える、その子のことは好きじゃないけど、 彼女の方がよっぽど覚悟がある、君にはその覚悟がない」と。 「俺は君を脅してるんだよ」とも言われました。 彼が、もしその女性の方を選んだら、私とはもう会えない訳です。 彼女以外にも、モテるので女性には言い寄られてると思います。 最初は彼の恋愛ごっこに付き合ってるようなつもりでしたが、 今は正直言って彼を失うことを辛いと思う自分がいます。 今の状態でも不倫だと言われるかもしれませんが、 やはり、ここで踏みとどまるべきですよね? でも、大好きなんです。 皆様のお叱り、ご意見をお願いいたします。

noname#139292
noname#139292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

質問とお礼を拝見して、聡明で誠実なお人柄だと質問者さまの事を思いました。 そして、きちんと正しい事と間違っている事をわかっていらっしゃる。 多分ここへは気持ちを絶ち切る為に、他の方に背中を押してもらいに来たのではないかと思いました。 はい、私も背中を押します。 彼は絶対に止めておいた方が良いです。 彼と付き合う限り、質問者さまは幸せにもなれないし、運もどんどん落ちていきます。 彼は家庭には向かない方ですよね。 彼にとっては恋愛はゲームです。 そして質問者様には恋愛ゲームに参加する資質がありません。 足を踏み込めばそこには奈落が口をあけているだけです。 彼と付き合えるのは、割り切ってゲームで恋愛を楽しめる人か、 彼を奥様からどんな手段でも奪おうという野心と実行力のある方だけです。 不倫って、ご自分個人の問題だけだと思いますか? ばれてご実家や職場にまで連絡されて、ご両親や職場に迷惑かけた人知っていますよ。 ちゃんと育てられた方だと思いますので、ご両親の人となりも察せられます。 あなたのご両親がこれを知ったら、娘の火遊びの為に他人に土下座をして罵声を浴びせられながら謝る姿を想像してみてください。 私の知り合いは職場も変え、そこも上手くいかず、心身を病み実家にいますが、おそらくもう立ち直ることはないのではないかと思います。 ちゃんと育てた子どもがその様になってしまって、誰よりも悲しむのは親御さんだろうと思います。 彼は自分だけが大事な人です。まず自分ありきでの愛情です。 きっと子供よりも自分に愛情を注ぐ方です、他者への愛は存在しません。 質問者様をきちんと見て、互いに愛を育める方と、幸せになって欲しいです。 そして、質問者様は、幸せになれる、なるべき方なんです。 良い縁が来ないのは、悪縁が邪魔をしているからです。 断ち切れたら、案外すんなり良い方が現れるかもしれませんよ。 縁切り神社を探して、お参りでもしてきてみてはいかがですか? まず、下の三点を頑張ってください。 自分から彼に電話やメールをしない。 電話に出ても、5分以内で切ってください。 仕事以外ででかけない。 彼が執着しているのは、質問者様が応じるそぶりを見せているせいもあります。 自分を大切にしてくれない人は、彼の興味の対象外です。 質問者様が断ち切れば、彼はもう連絡してこないと思います。 人を好きな気持ちは尊い、大切な素敵なものなのに、悲しいですね。 でも、間違った土壌には、幸せも愛情も育ちません。 あなたが不幸だと、あなたを大切に思う人達も辛いんです。 どうかどうか、頑張って、幸せになってください。 質問者さまが今度は幸せな相談でここを訪れられるといいなと、願っています。

noname#139292
質問者

お礼

こんな質問をしている私に 身に余るご回答頂き、ありがとうございます。 聡明なんてとんでもない、 もしそうなら、こんなバカな質問をここにしていないでしょう。 正直言って、回答下さる皆様が見ず知らずの私のバカな質問に たくさん回答頂き、少し驚いています。 心のどこかで、私は、もっと軽蔑、罵倒されるかと思ってました。 間違っていることは分かっているつもりです。 既婚者を好きになったのは初めてです。 自分が不倫に向いていないとも思います。 私は徹底的に自分に自信がありません。 この9カ月余り、彼はすぐに飽きると思っていたので、 まさかこんなに長いこと付き合おうと言い続けると 思っていませんでした。 私から断ちきらなくても、彼が飽きて去っていくと 思っていたずるい所が私にはありました。 彼と会うたびに、毎回これが最後かもと思って会っていました。 先がない以上、いつ終わっても不思議はないと。 そう思う一方で、彼への執着が自分の中に生まれ始めました。 今回、他の女性の話をされて、 改めて、彼への自分の気持ちの大きさに気付きました。 彼の計算どおりなんだろうと思います。 分かっているのに…。 頑張ります。 幸せになる努力をしたいと思います。 バカな私に本当に暖かいお言葉を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (17)

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.18

私は、やめたほうがいいと思います。 今はまだ30歳で、若いということもあり今だけ楽しければいいと、 思うかもしれません。 想像できないとは思いますが、どんどん老けてくるんですよ。 だんだん独身男性とお付き合いできる可能性が、低くなってくると思いますよ。 結婚しているのに、他の女性から言い寄られる人なんて、常に遊べる女を探して いるとしか思えません。 年をとって捨てられると、後が辛いと思いますよ。 わざわざ日陰の人生を選ばないで、お日様の当たる場所で、堂々と生きられたほうが いいんじゃないでしょうか?

noname#123852
noname#123852
回答No.17

どうも失礼します。 私は24歳の男性です。 別に良いと思いますよ。 日本は恋愛も性もオープンな国ですし、最近は不倫や浮気も割と普通な事ではないでしょうか? 他国では姦通罪という罪があると聞きます。 しかしここは日本だから許されます。 また魅力的な男性は女性からモテますし、女性が集まるのも無理はありません。 私は24歳ですが、恋愛経験も女性経験も無く、女性からは欠陥人間の落胤を押されています笑。 勿論、欠陥人間ですけど笑。 ただ…もし、自分が傷付くような結末、結果であっても他人、相手のせいにしては駄目ですよ。 自己責任です。 よく不倫をして子供が出来た、捨てられたといった女性の話を聞きますが、皆、男性のせいばかりで、自分を被害者扱いしている人を見かけるので、それだけはやめて下さい。 なるようにしかなりません。

noname#139275
noname#139275
回答No.15

うーん、なんかもう、いいと思う。 私は彼の奥さんの立場だけど、とりあえず今は子供のために離婚はしないけど一緒にいたくないから別居してるとか、考えられない? そんな男、奥さんが浮気に気付かない訳ないし考え方もおかしいし、「結婚失敗したわ~。浮気ばっかりするし。まぁお金だけ入れてくれればいいや。世話もしなくていいしあぁ楽チン♪証拠はたっぷりあるし、まぁそのうち離婚したら慰謝料たっぷり貰えるはず」って今頃色々考えてるんだろうな~。 だからあなたも思うようにやればいいんじゃない? 子供から見ても「ママを泣かせる奴は僕がゆるちゃない!!」って感じだろうし、変な父親ならいない方がマシ。早く離婚しろ!!てかあなたが一番大事ならどんなに面倒くさくても離婚してるよね、ププ(笑) ちなみにモテる男性というのは、自分がモテるようにわざと振舞ってるんですよ、結局。 そして「お前だけ」と思わせるのが上手なんですよ。 今までもみんなに言ってるんですよ~。 ご存知のように、あなたが完全に落ちるまで(やらせてくれるまで)の恋愛ゲームを楽しんでるにすぎない。 だってモテるから他でいくらでもやれるしね(笑) まぁせいぜいご自分が納得できる所までいってくださいな。

noname#139292
質問者

お礼

奥様の立場でのご回答頂きありがとうございます。 >そんな男、奥さんが浮気に気付かない訳ないし >考え方もおかしいし、「結婚失敗したわ~。 >浮気ばっかりするし。まぁお金だけ入れてくれれば >いいや。世話もしなくていいしあぁ楽チン♪証拠はたっぷりあるし、 >まぁそのうち離婚したら慰謝料たっぷり貰えるはず」って >今頃色々考えてるんだろうな~。 はい、私もそんな気がします。 もう、彼に気持ちはないのではないかなと。 子供さんにも全然会ってないようですし。 だったら、さっさと離婚すればいいのにと思いますが。 でも、たぶん彼は離婚しないと思います。 >ちなみにモテる男性というのは、自分がモテるようにわざと >振舞ってるんですよ、結局。 >そして「お前だけ」と思わせるのが上手なんですよ。 そうですね。 彼は仕事柄、口が上手いので、こういう人って モテる自分が好きなんでしょうね。 はい、すっかりやられちゃってますよね、私。 恋愛ゲームだと分かってはいるつもりですが、 少しづつでも、他に眼を向けられるようになりたいです。 アドバイス頂きありがとうございました。

回答No.14

あなたの好きにしたらいいと思います。 でも、そんなしょうもない男性の為に、他人の人生を壊すことを、一生恨まれることを覚悟なさってください。 慰謝料も用意しておいた方がよいでしょう。 私は今年、元主人の不倫で離婚しましたが、不倫相手には500万請求しましたよ。噂によると、ご両親が肩代わりしたとか聞きましたが、もしそれが本当なら情けない人だなと思いました。 いい歳して自分の親にまで迷惑かけないようにね。

noname#139292
質問者

お礼

奥様の立場でのご回答頂きありがとうございます。 そうですね。 奥様が彼のことをどう思っておられるかは分からないですが。 別居は私と再会する前からのようですが。 それに、彼はきっと離婚はしないと思います。 万が一、離婚、慰謝料請求されたとしても、 自分がしたことの責任は金銭的にも自分で取れるつもりです。 仰るとおり、いい歳ですので。 親にそんな情けない思いはさせたくありません。 アドバイス頂きありがとうございました。

noname#122840
noname#122840
回答No.13

不倫は良くないっていう正論は置いといて、他の回答者様が仰られてる通りです。サイテーな男性ですね。恋愛経験の乏しい貴方をなかなかモノにできないために、脅しだとか、他の女の影とか、覚悟というわけわからない言葉をちらつかせ・・・。 彼が何と言おうとも、別居しているのも、浮気な彼が原因でしょうよ。離婚もしていないのにキスをしたり、貴方じゃなくても、その言い寄ってきている彼女との不倫を考えているだなんて、サイテーです。その女性にも、あなたと同じセリフを吐いて、猛アプローチしたのでしょうね。おそらく体の関係もあるでしょうね。「モテるので女性には言い寄られてる」って所がおかしいですって。彼がアプローチしている結果でしょうに・・・。 恋して何も見えなくなっていますね。警告しておきます。ここで自分を強く持って、彼から離れなければ、不倫地獄にはまって抜け出せなくなりますよ。30代、あまり恋愛経験ないのかな?そんな所を彼みたいな悪い男はかぎつけるのですよ。こいつは自分の言いなりになるって!!!あなたみたいな人は苦しみます。彼を失うことの辛さと、彼との不倫地獄の辛さは比べようもないものです。経験したことのない切ないどうしようもない気持ちを味わうでしょう。 多くの人があなたに警告しても、きっと耳に入らないでしょうね。皆さんの意見を無視して、彼と付き合い続けた時に、皆の回答の意味をやっと理解できるのかもしれません。不倫って麻薬って言います。本当にそうです。理性が働かなくなります。カラダが言うことを聞かなくなります。彼の思う壺です。 でも、今ならまだ間に合うから。セックスしたら最後ですよ。どうか逃げてください。彼にとっては責任も覚悟もない、ただの恋愛ごっこですから。いい思い出として、前を向いて行って下さい。不倫麻薬中毒から抜け出せなくなった私が言うのですから・・・。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 サイテー、ですよね。 >その女性にも、あなたと同じセリフを吐いて、 >猛アプローチしたのでしょうね。おそらく体の関係もあるでしょうね。 >「モテるので女性には言い寄られてる」って所がおかしいですって おかしいですか? うーん、でも私が好きなことを差っ引いても、 実際モテるんですよね。 女性の方から寄ってくるというか。 彼が勘違いさせてる、というのはありますが。 >恋して何も見えなくなっていますね。 きっと、そうなんだと思います。 お察しのとおり、私はあまり恋愛経験は多くはありません。 彼にとっては、簡単な相手だと思われたんでしょう。 麻薬ですか…。怖いですね。 私も自分の気持ちがこんなにコントロールできないとは 思いませんでした。 自分では分かってるのに、どうしようもなくて、 皆さんに警告頂きたくて、きっとここに書かせて頂いたんです。 皆さんのお言葉に、冷静にならなければ、と 少しずつ思っています。 回答者さまは、今も抜け出せないでおられるのですか? 親身なアドバイス頂き、ありがとうございました。

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.12

女性です。 >彼の「付き合おう」に明確に返事できないまま、9か月以上経ちました。 >彼は相変わらず、「付き合おう」と言っています。 >「〇〇(私)が一番大事」と言ってくれます。 この「9ヶ月」、彼は何をしているのでしょうか? 奥さんと子供とは別居しているんですよね? じゃあ、「離婚」はしないんですか? この9ヶ月が物語っているじゃないですか! 彼は離婚はする気は「ない」と思います。 >「〇〇(私)が一番大事」 これが本気なら、とっくに離婚してますよ。 不倫という結果の見えてる恋はやめましょう。 不倫をしてても、普通の恋愛をしてても流れる時間は同じです。 不倫なんてする間にいい男との出会いを見逃しているんですよ。時間の無駄。 いつまでも冒険なんてしていないことですね。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 私は、彼は離婚する気はないと思っています。 仕事人間で激務な彼がそんな面倒なことするとは思えません。 あれほど仕事ばかりしていれば、 おそらく、家庭すら煩わしかったんだと思います。 だから、面倒な手続きはせずに、別居という形を取っている。 私のことは、昔私が彼を振っているので、 再会して気持ちが盛り上がったのかな、と思います。 でも、逆に私が好きになってしまいました。 彼が離婚という手続きを取らない以上、 先がない恋愛だと分かっています。 仰るとおりです。 この気持ちを何とかしたいです。 ご意見ありがとうございました。

noname#158357
noname#158357
回答No.11

「大事にする」のとこで既にアウトです。 大事にしてないと思います。はい、おもいっきり。 でもな、そういう「不幸状態」が気に入る体質の人もいますよネ…。 私もその気持ちはうっすらとはわかります。 ひたると気持ちいいんですよねー…でも、あなた気付いてるじゃないですか。 踏みとどまるべきだと。手を引くのが一番だと思います。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 自分でも大事にされてないと思います。 彼の最優先は仕事ですし。 不幸状態に浸ってる、酔ってる… 頭では分かってるんです。 でも、気持ちがついていかなくて。 彼を好きになり過ぎて、このままだと 彼に言いくるめられそうで。 冷静にならなければ、と思います。 ご意見ありがとうございます。

  • p_h_r
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.10

貴方は、その大好きな彼と どうなりたいんですか? もし、最終的にあなたが妻になったとしても、 影で 同じ事を繰り返されますよ。これだけは絶対です。 今、失うか、 それとも、妻になってから、裏切られて失うかです。 他に もっともっと素敵な男性はゴロゴロいますよ。 もっと純粋でもっと誠実でもっと優しい男性が。 いろんな恋愛を たくさん楽しんでください。 その彼よりもっと大好きになってしまう人が現れますよ。 既婚の彼に 貴方はもったいないです。 奥さんはどうあれ、子供にとっては一生父親なんですよ。 まだまだ、お父さんに 遊んでもらいたい、 遊びに連れて行ってもらいたいんじゃないんですか? 可哀相ですね。 別居は、大人の勝手な事情です。  子供は、淋しい思いをしています。 その子供を放っておいて よその女と遊べる人ですよ? いいんですか? あなたの 大好きという気持ちが、 大好きな人の子供に、淋しい思いをさせるんですよ? あなたは、大人ですよね? 子供から 大好きなお父さんを取って、満足ですか? 貴方の大好きな人の子供は、淋しくて悲しくて泣いてますよ? (経験者です) 貴方は、そんな 思いやりの無い女性なんですか? 違いますよね?

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 >..今、失うか、それとも、妻になってから、 >裏切られて失うかです。 はい、仰るとおりです。 子供さんのことは、全く気にならないと言えば、 ウソになります。 子供さんにとっては、彼みたいな男でもお父さんですから。 でも、ただでさえ仕事人間なうえ、全く会ってないみたいです。 他に目を向けたいと努力してるのですが、 なかなか良い出会いに恵まれません。 それどころか、彼と比べてしまう自分がいたりします。 彼への気持ちの大きさに自分で呆れてます…。 ご意見頂きありがとうございました。

noname#180673
noname#180673
回答No.9

疑問に思ったのが、なぜ9か月以上経っているのに彼はまだ離婚していないのでしょうか? >彼にとって「付き合う」とはお互いに拘束できること、他の異性と許可なく会わないことだそうです。 とありましたが、別居しているとはいえ 彼はまだ結婚してるんですよね。 奥さんや子供に何かあれば、飛んで行くはずですよ。 彼を完全に拘束できないという不安を抱えたまま、彼と付き合って行けますか? >「彼女の方がよっぽど覚悟がある、君にはその覚悟がない」 既婚者と付き合うことが覚悟のあることなんでしょうか?都合のいいように聞こえます。 仮に彼が離婚したとして、離婚歴のある男性と付き合う(将来的に結婚?)というのは充分覚悟がいることだと思います。だからその事を説明して、彼にもきっぱりと奥さんと離婚するという覚悟を求めてみてはどうでしょうか? どちらにしても彼が離婚するまでは、それ以上進むのはやめるほうがいいと思います。 もし発覚して慰謝料を取られたり、世間から冷たい目で見られるのはあなたですよ。 冷たい言い方かもしれませんが、幸せな恋愛をしてもらいたいと思いました。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 都合がいいですよね。 それに、きっと彼は離婚しないと思います。 そして、彼に離婚したら、とも、離婚して、とも 口に出せない私もずるいんです。 冷たいどころか、温かいお言葉ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.8

>やはり、ここで踏みとどまるべきですよね? 踏みとどまるもくそも、 そんな男とはさっさと縁を切って まともな人生を送ったらどうでしょう。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 率直なご意見ありがとうございます。 仰るとおりです。

関連するQ&A

  • 身体目的ではない不倫の目的は?

    妻子ありの既婚の彼と付き合って約3年になります。 もちろん、悪いことだと最初から分かっています。 彼に「付き合おう」と口説かれ押され続けて、結局付き合ってる状態になりました。 彼は肉食系で魅力ある人なので、よくモテます。 私が応じなければ、すぐに見切りをつけて他の人にいくと思ったんですが。 どうして私と付き合ってるのか分かりません。 彼は、不倫の常套文句の「妻とはうまくいってない」といった類のことは何も言いません。 ただ、妻子とは別居だということだけ、最初からずっと言い続けてます。 本当かどうかは分かりません。 まぁ、共通の友人にも別居だと言ってたので本当かもしれません。 別居でも、家庭円満なのかもしれません。 不倫だし最初からキスされたので、身体目的の人なのかと思いましたが、 キスやハグはするものの、関係をもったのは2年くらい経ってからでした。 私は彼のことは大好きですが、あくまで人のものなので、 彼は疑似恋愛を楽しみたいのだと思うようにしてきました。 いつか突然終わるものだと、常に自分に言い聞かせてきました。 もちろん、頭で分かっていても難しいです。 彼にも、いつも「恋愛ごっこ」だとか「ボランティア」だと分かっているよ、 というアピールをしてしまいます。 自分に言っているのです。 彼は、俺はごっこだなんて思ってない、と平気で言います。 それに、これが「ごっこ」でなければおかしいです。 彼は別居していて家族に参加していないと言いつつ、 離婚をすることはないと思います。 私もあえて聞いたことはありません。 あまりに私がいつもそういうことを言うので、 彼に、君は「ごっこ」で身体の関係までもてるのか、 俺はそんなことはできないし、複数の人と関係をもつこともできない、 と批判してきました。 私だって、好きな人としかできないし、同時に関係をもったことなどありません。 君はごっこのつもりでも、俺は違う、って 既婚の彼が言うのはおかしいですよね? こういう人の目的は、 やっぱり自分のことを好きな女性をキープしておきたいだけなんでしょうか? 彼の気持ちが分かるような経験者の方、 どうか教えて下さい。

  • 彼女がいるのに既婚の私と付き合う彼の本音は?

    既婚の私ですが、現在2つ年下の独身男性のことが好きになり1年ほど付き合っています。 彼は独身ですが、それなりに長く付き合っているという彼女がいます。 私が既婚であること、彼に彼女がいることは、それぞれ最初に知り合って友達として付き合ってた頃から知っています。 それでも1年以上友達でいる間に、お互い「好き」だという気持ちが抑えられなく、W不倫?のような付き合いのまま今日に至ってます。 ただ付き合いといっても、ネットでのメッセージのやり取りやメールがメインで、直接会ってデートというのはほんの数回だけです。 「会いたくてもなかなか会えない」という状態ですが、それでも彼は気持ちは変わらないと言ってくれ、私もどんどん惹かれていくんです。 でも。 好きになればなるほど彼の気持ちはほんとはどうなんだろうと、不安になり・・・。 不倫(二股)がバカな振る舞いだということは十分承知の上で、今回思い切ってみなさんにお聞きします。「彼女がいるのに既婚の女とも付き合う彼の本当の気持ち」はどういうものだと思いますか? 彼が「愛してる」「もっと早く出会いたかった」と言ってくれる言葉は、やはり都合のイイ言葉なんだろうか? でももしかしたら私と同じように、「お互いパートナーがいる時に出会ってしまった」だけで、本当に気持ちがあることも・・・と祈るような気持ちにもなってしまったり。 独身男性が既婚女性と付き合う、というのは やはりその時楽しければOKな「お手軽な恋愛ごっこ」なんでしょうか? 不倫の是非は別にして、みなさんの客観的なご意見をお聞かせください><

  • 職場でずっと好きな独身男性が既婚女性と不倫の噂

    職場でずっと好きな独身男性が既婚女性と不倫の噂があると聞きました。 私も彼と同じ30代の独身女性です。 不倫は本人が男性同僚に話していたそうなので間違いはないと思います。 今、彼とは遠距離で仕事では毎日連絡し、常に気にはかけてくれています。 付き合っている訳でもないのですが、何度も食事に行き、身体の関係も2度ありました。 以前長期出張で私の居る所で共に働いていましたが、今年から戻ってしまいました。 相手は私の事を他の同僚よりも信頼してくれていて、お互いとても大切な存在でした。 何と無く気がついていましたが、周りから既婚女性と不倫してると聞き正直すごく悲しかったです。 でも、私にも彼の居る場所へ転勤の話が出ています。辞令ではなく、選択できる状態です。 彼も「おいで」と言ってくれます。 仕事だけなら、もちろん行く価値はあるのですが、行くとなると相手の女性も居る部署です。 相手の女性もおそらく私が彼に気がある事は知っています。 不倫していてるのに、私とも身体の関係があり、何を考えてるのか全然理解できません。 また、既婚女性が不倫する心理も理解できません。 彼との先を考えても、都合のいい女でしかないのでしょうか。 私に気持ちが向いてくれる可能性は無いのでしょうか。 仕事だけなら転勤したいのですが、辛い日々になるんじゃないかと思うと決断できません。 バカな質問だとは重々承知しています。 行きたい気持ちと行ってボロボロになる自分が居るのではと思うと踏み込めないんです。 彼の事を忘れるベキなのでしょうか。 彼から離れるべきなのでしょうか。 ご意見いただきたいです。

  • 既婚男性 どういうつもり?

    既婚男性で浮気・不倫経験ある方に質問です。 私には好きな人がいます。 娘と親ほど離れています。相手は既婚者で、私にすごく好意的に接してきて苦しいです。 そこで質問が3つほどあります。 ① 奥さんなど、これまでに女性経験があっても、女性と2人きりの時間やボディタッチ・ハグなどでドキドキするのですか? それとも、ただ相手からの好意を感じて、優位に立ってるのが楽しいんですか? ②抱きしめるときに体と体がギュッと密着するくらい、強くするのはどういう気持ちですか。独占欲とか性欲ですか? ③ハグの後にこれ以上はダメ とお預けにする心理はなんですか。ダメじゃないと相手の女性に言わせたい、自分への気持ちを確認したい、あわよくば不倫したいとかですか? 私も相手が好きですが、どうにもなれないと分かっているし、なにより相手の家族を傷つけたくありません。 身体の関係はありません。 しかし、毎日、相手への好きと嫌悪との板挟みです。苦しいです。 相手の男性の言動や心理が分からず悩んでいます。 ご回答お待ちしております。

  • 男性は昔からの友達でも遊びの恋愛対象にできますか?

    既婚の男友達とのお付き合いについてです。 ご批判は承知の上ですが、忌憚ないご意見をお願いいたします。 古くからの友達でしばらく疎遠な時もありましたが、 また仲良くなって2人で会うようになり、2年くらい経ちます。 また会うようになってから、恋人ごっこというか、 おそらく都合のいい女というポジションなんだと思います。 自分でもバカだと重々分かっていますが、 彼は既婚であっても常にモテてしょうがないくらい魅力的な人で 私も惹かれてしまいました。 始めは、からかわれてるのかと思い、ある程度恋人ごっこを楽しんだら 彼も飽きて別の人にいくかと思っていたんんですが、 彼のアプローチは続き、いつも間にか2年も経ってしまいました。 今も人前でも恥ずかしいくらいイチャイチャしたがり、 しらふでどこでもキスするようになりました。 彼とは古くからの友達ですし、共通の友人もいます。 そんな友達でも遊びの対象にするのか、ということを考えると 悲しくなってきます。 所詮、恋愛ごっこですからいつか終わります。 終わったあと、また仲良しの友達に戻れるでしょうか? 私は遊びの恋愛って、もっと後腐れのない女性を 対象にするものかと思ってました。 ちなみに彼はずっと「俺は遊びではない」と言い続けています。 私との子供を欲しがっています。 既婚のくせに「(私と)結婚しよう、結婚する」と言い続けてます。 不倫の常套文句でしょう。 「俺ができない(結婚)ことを言う訳ないだろう」とも。 改まって「君は俺との関係をどう考えてる?」と 私が返事に困るようなことを聞いてきます。 彼の婚姻状況は周囲から聞いてる限りでは長らく別居、 あまりの家庭の匂いのなさに彼が既婚だと知らない人も いるくらいだそうです。 男性にとって女友達でも遊びの恋愛の対象になるのですか? ご意見をお願いいたします。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 既婚者への片想いについて

    20代男です。 ある女性に片想いしています。 しかし、最近その女性が既婚者だと知りました。かなり年上なので年齢的にも覚悟はしてましたが、好きな気持ちが押さえられず毎日胸が苦しいです。 訳あってもう会えなくなってしまうかもしれないので、「好きです」という自分の気持ちを素直に伝えたいのです。もちろん不倫関係などは嫌ですし、変に連絡を取り合う気もありません。相手からの返事は求めないのを前提に気持ちを伝える場合、どんな言い方がベストでしょうか? また既婚者の方は告白されたら不快に感じますか? ご意見お待ちしてますm(__)m

  • 同級生(既婚)と不倫

    人としていけないことだとは重々分かってますが、恥を覚悟で質問します。20年ぶりに偶然再会した同級生と不倫関係になりました。私は15年連れ添った妻に不倫され自暴自棄になっていたのですが、彼女も私と同じ苦しみを抱えていたこともあり最初はお互いの辛さを吐き出すために会っていたのですが、回を重ねるにつれいつしか一番心が許せる相手とお互いが感じ出し、一度身体の関係を持ってからというもの昼夜時間の許す限り会いたいと思うようになりました。お互い子供がいるので離婚して一緒になるのは子供の成人を待ってからという約束のようなモノはしていますが、私も彼女も正直今は先のことよりも会ってセックスしたいという気持ちが抑えられないでいます。若い頃のように性欲からというのとは全く違う感情で彼女を抱きたいと思うのですが、それとは別に心には間違いなく妻への復讐の気持ちもあります。 今回ご意見をいただきたいのは、妻に対して私の今の不倫を意図的に知らせてやりたいと思うのですが(1)これは仕返し・復讐として効果的でしょうか?。妻は自分が私に対してこれほどのことをしたのかと今以上に心の底から感じるでしょうか?(2)今の不倫相手に抱く気持ちは自分では愛だと信じたいのですがどうなのでしょう?寂しさからだと言われても仕方ないとは思いますが、きっかけはどうであれ今一番大切な存在だということは確かなのですが。

  • 好きな人ができました。(既婚です)

    以前から、たまにチャットをしていたのですが、 そこで、仲良くなったひとと、よく、メッセンジャーで話していました。 私は、30代前半で既婚です。 彼も、30代後半で既婚です。 個人的な連絡先等は、一切教えてませんし、また、教えるつもりも無いです。 ただ、考えかた等にものすごく惹かれている自分に気づき、 今、ものすごく、ドキドキして、気づいたら、彼の一言一言を 思い出さずにはいられません。 浮気をしたいとか、会いたいとか。。。 そういうつもりは、ないんです。 ただただ、気持ちを伝えたい。。。 伝えてどうこうしたいっていうんじゃないんですけど。。。 ただ、伝えたい。。。 それって、おかしい気持ちですよね。。。 伝えてどうなるんだ!!恋愛ごっこを楽しみたいのか!! って言うもうひとりの自分もいるのですが、 やっぱり、伝えず、こっそり、想っているべきでしょうか? 想う事もやめる努力をやっぱりすべきでしょうか?? 本当に一切、不倫の関係に走る気持ちは、ないんです。 そのことを踏まえたうえで、なにかしら、アドバイスをください。 すごく好きなんです。。。。

  • 不倫してる既婚男性が優しすぎるのはなんで?

    不倫してる既婚男性って本当にまめだと思います。 仕事中でも家族といても、かまって欲しいときかまってくれるし、わがままもハイハイ聞くし、喧嘩して一方的に別れると言っても謝ればすぐ元通りだし… 身体目的だとしても、女性の身体にそこまで価値があるのでしょうか? よろしくお願いします。