• ベストアンサー

Webページにメモができるサイトはありますか?

私はPCを使っていて知人にメールを送るのですが、よく文字数が多すぎる為によくエラーメールが帰ってきます。なのでwebページに自分でメモしてURLを知人に送って見れるし,他の一般人からは見れないサービスを探しているのですが,そのようなサービスはありませんか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

メモではないですがストレージサービスはいかがですか。ファイル(それもかなり大きなものも)を一時的に預けることが出来ます。 =>http://freesoft-100.com/web/onlinestrage.html