• 締切済み

webページをオフライン保存して共有したい

Windowsのパソコンとiphoneでwebページをオフライン保存し共有をしたくて自分で調べPocketを使ってみましたが、webページの有効期限が切れや文字化けしてしまいます。 Windowsのパソコンでwebぺージを保存→iphoneで見る iphoneでwebページえを保存→Windowsのパソコンで見る ができるソフト、アプリ、サービス?などを探してます。 ちょっと前の携帯の画面メモのような物をパソコンとiphoneで共有できればいいんですが... スクリーンショットでは全部見れないので何かありませんか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

共有する(Windowsのパソコンとiphoneで)にはオンライン環境必要(オフライン保存すればwebページのキャッシュだから有効期限が切れることもある) >見るができるソフト、アプリ、サービス?などを探して オンラインストレージの利用は?(あくまでオフライン保存?)

tkazu0509
質問者

お礼

オンラインストレージですか? 早速調べて使ってみます。 ありがとうございました。