• 締切済み

中学生まさか妊娠…??

yuseitの回答

• yuseit
回答No.6

他の方がおっしゃっているように、おそらく妊娠はしていないと思います。 が、不安にさせるようなことを書きますが、私の友達が(現在29歳)ゴムをつけていたにもかかわらず妊娠しました。 その時の彼は 「ゴムつけていたのにデキるわけがない!!浮気しただろ!!」 と友達に怒っていたそうです。 しかし、当時お付き合いしていたのは彼だけだし、もちろん浮気もしていない。 でも、籍を入れても赤ちゃんが生まれてくるまでギクシャクしたままだったそうです。 生まれた赤ちゃんを見て、自分と同じ顔だったために認めざるを得ず、そこで初めて避妊に失敗した、と思ったそうですよ。 こんなこともあります。 ゴムは100%避妊できるわけではありません。 検査薬を試し、陰性なら一安心ですが、これからは気をつけてください。 こんな思いしたくないなら、Hしないことが100%の避妊法です。