• 締切済み

妊娠ですか?

こんにちは 16歳の女子です 生理始まった日から 8日後終わってから2日目の5月21日に彼氏とゴムありでやりました それから生理がきてなく 6月25日と7月2に 妊娠検査薬を使い2回とも 陰性でした もともと生理不順で 2ヶ月あくことも よくあり予定通りくる方 が珍しいです 最近は 3/6 4/8 5/14 です 妊娠かな?と思いすぎて 心配しすぎて生理が 遅れた友達もいて 私もそうだといいのですが 妊娠の可能性は ありますかね? 彼氏にも相談して もうしないときめました お返事頂けると 嬉しいです

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★あらら・・・。でも今の状況では妊娠の可能性は無いんじゃないかしら。絶対とは言えないんですけど・・・。スキンの取り扱いも要注意ですから・・・。

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 最後に性交渉を持ったのが5/21であり、6/25と7/2に行なった検査が陰性であれば妊娠していません。 妊娠していれば6/25の検査で陽性反応となります。 若い頃は生理の周期が安定しないこともあるようですし、仰るとおりメンタル面でホルモンバランスが崩れたりして遅れることもあります。 あまりにも気になるようでしたら16才だと敷居が高いかもしれませんが婦人科に行って見れば良いと思います。