• 締切済み

妊娠ですか?

こんにちは 16歳の女子です 生理始まった日から 8日後終わってから2日目の5月21日に彼氏とゴムありでやりました それから生理がきてなく 6月25日と7月2に 妊娠検査薬を使い2回とも 陰性でした もともと生理不順で 2ヶ月あくことも よくあり予定通りくる方 が珍しいです 最近は 3/6 4/8 5/14 です 妊娠かな?と思いすぎて 心配しすぎて生理が 遅れた友達もいて 私もそうだといいのですが 妊娠の可能性は ありますかね? 彼氏にも相談して もうしないときめました お返事頂けると 嬉しいです

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★あらら・・・。でも今の状況では妊娠の可能性は無いんじゃないかしら。絶対とは言えないんですけど・・・。スキンの取り扱いも要注意ですから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 最後に性交渉を持ったのが5/21であり、6/25と7/2に行なった検査が陰性であれば妊娠していません。 妊娠していれば6/25の検査で陽性反応となります。 若い頃は生理の周期が安定しないこともあるようですし、仰るとおりメンタル面でホルモンバランスが崩れたりして遅れることもあります。 あまりにも気になるようでしたら16才だと敷居が高いかもしれませんが婦人科に行って見れば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性、お願いします。

    私はもともと生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったりします。そして12月27日から生理がありました。 そして1月11日、14日、15日、18日に彼氏とイチャイチャしました。私が不順で怖いって事もあり、彼のをいれるって事はイヤってことを話し合いそのような事はありませんでした。 そして彼氏は私のに指をいれたりなめたりするだけで、私も彼のを舐めたりしたりしてましたが、彼氏は1回も射精はしてないです。 でも我慢汁でも妊娠するとネットにのってあり怖いんです。 1月24日に生理みたいなさらさらした血がでてきて、でも全然でした。次の日はなんもなく、その次の日はおりものみたいな、たまに血がでてきて、28日までそれが続きました。これはいったい何の血なんですかね?今だにまだ生理らしきものはきてないと思います。何回か妊娠検査薬を試してるんですが陰性です。でも私はかなり心配性なんでそれでもなんか怖いんです。 今日で18日から3週間たつんで、妊娠検査薬を試して陰性でしたら妊娠は絶対否定できますでしょうか??さっき試すと陰性でした。 彼氏に相談しても、いってないから大丈夫と、まして彼氏のをいれてないんで大丈夫と言うんです。ただこれは遅れているだけでしょうか?長い文になり、読みにくいかと思うんですけど、、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    私はもともと生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったりします。そして12月27日から生理がありました。 そして1月11日、14日、15日、18日に彼氏とイチャイチャしました。私が不順で怖いって事もあり、彼のをいれるって事はイヤってことを話し合いそのような事はありませんでした。 そして彼氏は私のに指をいれたりなめたりするだけで、私も彼のを舐めたりしたりしてましたが、彼氏は1回も射精はしてないです。 でも我慢汁でも妊娠するとネットにのってあり怖いんです。 1月24日に生理みたいなさらさらした血がでてきて、でも全然でした。次の日はなんもなく、その次の日はおりものみたいな、たまに血がでてきて、28日までそれが続きました。これはいったい何の血なんですかね?今だにまだ生理らしきものはきてないと思います。何回か妊娠検査薬を試してるんですが陰性です。でも私はかなり心配性なんでそれでもなんか怖いんです。 明日で18日から3週間たつんで、明日妊娠検査薬を試して陰性でしたら妊娠は絶対否定できますでしょうか?? 彼氏に相談しても、いってないから大丈夫と、まして彼氏のをいれてないんで大丈夫と言うんです。ただこれは遅れているだけでしょうか?長い文になり、読みにくいかと思うんですけど、、よろしくお願いします。

  • 妊娠したかも・・・・助けてください

    先月、6月29日から一週間生理がきました。しかし、今月の生理がいまだきません。 7月6日、13日、18日、30日にエッチをしました。すごく怒られるのを承知なのですが、ゴムはつけませんでした。 私はつけたいと思っているのですが、彼氏がゴムを好きではないらしく、「絶対大丈夫!100%大丈夫!」とつけようとしないので、ここ10ヶ月くらいずっとそんな感じでなあなあで来てしまいました。 ただ、彼氏は挿入していてもいきそうになることはないらしく、いつもしばらく入れては私が痛くなってきて、抜いて私の手でずーっとしてからいくという感じです。だから、中出ししたことはないです。 以前も生理がけっこう遅れて、検査薬を使ったら陰性で、その次の日生理がきました。毎月大体26~29日くらいに来ることが多いです。でも、一週間くらい早く来たこともあります。しかし、生理不順ではないと思います。 毎月少しおくれるだけで私はすごく心配になってしまうので、今回彼氏に言っても、「いつものことか」と相手にしてくれません。 しかも、その彼氏とは別れたばかりで、さっき電話したら「俺は関係ない」みたいなひどいことを散々言われ、すごくつらくてずっと泣いていました。検査も一人でしろと言われました。 彼氏は最近私がすぐ痛がるので満足していなかったらしく、「絶対妊娠するわけない、100%大丈夫だ」といいはります。私はすごく不安で誰にも相談できずに毎日泣いています。 私は妊娠している確率高いでしょうか? すごく悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたということもわかっています。

  • 妊娠?

    私は元々生理不順で半年に1回だったり 生理がくるのが決まっていません。 4月21日に生理がきて、終わったのが5月6日です。 次の生理は、7月9日に始まり18日におわりました。 数年付き合っている彼氏とHしたのが21日と22日です。 どちらともゴムをせず、なかだししました。 予定の排卵日は、7月23日となっていましたが 不順のためわかりません。 最近、足の付け根がチクチクいたかったり 吐くわけではないですがムカムカしたりしています。 また、下腹部に違和感があります。 妊娠検査薬を買い、試したのですが 陰性でした。 この場合は妊娠していないんでしょうか? 妊娠していないとしたら この症状はなんなのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    11月の4・11・14日に性交をしました。 全部ちゃんとゴムをつけてやったのですが、予定日(不順なのでだいたいですが)になっても生理がきません。8日くらいなのですが。破けてもなかったと思うんです。とても不安になったので15日に検査薬で調べたら、陰性でした。でも、まだ生理がきません。検査薬の結果は本当なのでしょうか。とても不安です。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠しているかも・・

    こんばんは。 はじめまして。早速ですが相談です。 8月10日にHをしました。生理がまだ来ません。 もともと生理不順で前回来たのが6月30日~5日間。 ゴムをして避妊をきちんとしたのですが 膣からぬくときペニスが小さくなっていてゴムが外れてしまったのです。 中で外れたのではなく ゴムの入り口が膣からみえてた。と彼氏がいっていたのですぐとってくれました。 もしかしたらもれてるかもしれない・・ 妊娠しているかもしれない。。と思うと不安です。 その後お風呂にははいってません。ティッシュで拭いただけです。 心配で、心配で。 どなたか相談乗ってください><

  • 妊娠の可能性は・・?

    こんにちは。 相談があってかきこみさせていただきました。 前回の生理は4日で、9月の生理は3日から始まりました。 どちらもだいたい1週間くらいです。 彼と仲良くしたのが10月14日、24日、30日、31日です。 すべてゴムあり、中で出していません。もれてることもないのを2人でゴムをふって確認しました。 しかし、心配になったので11月5日に検査薬を使ったところ陰性でした。まだ生理はきません・・・・ 3日に飲み会があって そこでものすごく酔って何度もはいていました。 これも生理と何か関係があるのでしょうか・・? これは妊娠しているんでしょうか・・? それとも単に遅れてるのでしょか・・?

  • 妊娠の可能性?

    10月6日に挿入はしていないもののこすったりはしました。 しかも立ってるのにゴムも付けずに・・・。 基本的に生理は不順な方なのですが、ここ3ヶ月ほど大体決まった日にちでした。 先月でいえば19日で、今月も大体その頃だと思っていたのですが、 生理がこなくて。一応念のために妊娠検査薬はしてみましたが陰性でした。 生理が来る前の体調の悪さはあるのになかなかこなくて 心配になってしまいました。 こするのは挿入するのより妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠しているんでしょうか?

    8月2日3日に生理がきました。19日に彼氏と初めてのHをしました。ゴムを着けていなく中に出してしまい、25日に生理が来たのですが不安で・・・28日周期で生理が来ていたので・・・妊娠検査薬はしました。陰性でした。妊娠しているんでしょうか?教えて下さい。

印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • 年賀状ソフト使用中、裏面印刷終了後数日後表面印刷をしようとしたら印刷時正しいプリンタードライバーがインストールされていませんとのメッセージが出て印刷できない。
  • パソコンはWindows10で、接続は無線LANでWi-Fiルーターの機種名はBuffaloです。関連するソフト・アプリは筆ぐるめ新規。電話回線の種類は光回線です。
  • 印刷ができなくなった。年賀状ソフトを使用して裏面印刷後に表面印刷しようとしたところ、正しいプリンタードライバーがインストールされていないというメッセージが表示され、印刷できません。パソコンはWindows10で、無線LAN経由で接続しており、Wi-Fiルーターの機種名はBuffaloです。関連するソフト・アプリは筆ぐるめ新規で、電話回線の種類は光回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう